2017/09/19

NSA AA〓AMATEUR OPEN -KIDS/BOYS結果-

オール九州サーフィンユニオン主催 NSA AAランク アマチュアオープンが宮崎県青島海岸で行われました。







まずはこの台風コンディションでスケジュールも大幅に変更になった中、大会に駆けつけた選手の皆様...

そして自然を相手に、気苦労も多かったでしょうユニオン運営STAFFの皆様、本当にお疲れ様でした。






そんなみんなの想いの詰まった今回の大会...


NSA AA KIDS/BOYSクラスでは、TEAM RLM BOYSの藤田彪成、藤田 澪駿、日高涼太の3名がファイナルに進出しました。


結果から先に言うと...増田来希くんにボコボコにやられました。

来希が決していい波に乗っていた...と言う訳でもなかったのですが、普通の波をしっかりスピードをつけキレとバリエーションで、いい波に魅せるサーフィンをした文句無しの優勝でした。

おめでとう来希!

Raiki Masuda
@miyazaki
photo : ogakiyo

WINNER
Raiki Masuda
@miyazaki
photo : ogakiyo




2位は藤田彪成...

バックハンドでボードに高さをだしたが、スピード...ボトムの深さ...技のバリエーションがなく点数は伸びない...

ヒートハイスコア、セカンドスコアともにライキにもってかれ、完敗でした。

Hyusei Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo




3位は澪駿...

ラウンド1から調子は良さそうでしたが...

残念ながら結果はでずに、今年の目標”NSAグランドチャンピオンシップ出場”は、雲行きがあやしくなってきた感じ...

Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo





ですがなぜか清々しい笑顔...


Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo





4位は日高涼太...

FINALでは自分のサーフィンができなく完敗...

Ryota Hidaka
@miyazaki
photo : ogakiyo






試合後、呆然とする涼太...


来週行われる種子島JPSAは地元ワイルドカードで本戦のROUND2から出場することが決定しているよう。

気持ちを切り替えて頑張れ!

Ryota Hidaka
@miyazaki
photo : ogakiyo







NSA 2017シーズン終盤だった為、ほぼ九州勢での戦いとなった今回の"AA"...

ここで優勝できなかったのは、3人共それぞれ悔しいはず...

だけど...どれくらい悔しいのか?が重要...

しっかり逃げずに、この惨敗した現実を受け止めていって欲しいです。


この中の誰かが次会う時までに、強くなっているのでしょうか?



それでは...





RLM/4Dimensionsカタログがついにリリース!!



rlmカタログはこちらから






4Dimensionsカタログはこちらから