2017/07/10

womens必見〓”CELTIC"デビューキャンペーン 真っ只中desu

RLMからハイサマーで発表されたwomensモデル”CELTIC"のデビューキャンペーン 真っ只中です。
詳細は後半で...

しらないwomens方もまだまだいるのでは?
って事で、大野かいりプロの”CELTIC"が出来上がってきたので、早速WETSUITSを届けがてら、いっしょにサーフィンして動画撮影してきましたよぉ〜♪



Kairi Ohno
@miyazaki
photo : ogakiyo




その時の動画がこちらです♪






皆様ご存知のように日本はまだ梅雨...

撮影中に豪雨と雷...な撮影でした。




今回かいりちゃんがきているのはパイナップルジャージ(オプション)のL/Sスプリングのスイムカット仕様です。


Kairi Ohno
@miyazaki
photo : ogakiyo




パイナップルジャージとパームツリージャージのオリジナルデザインジャージが仕様できるのは”CELTIC"だけです...



そのほかにもSWIM PANTSSHORT PANTSもありますよぉ〜


詳しくは下記をみてくださいm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓




【CELTICデビューキャンペーン
この度、The RLM rubberからハイサマーモデル、CELTICをリリースさせて頂くことになりましたので、ご案内させて頂きます。
こちらのモデルは夏に目を向けて作られた女性限定のウェットスーツになります。
女性目線で必要とするアイテムを揃え、スタイル性・機能性を重視したデザインにして、夏の雰囲気たっぷりのCELTIC専用デザインジャージとカラージャージの組み合わせによって、大人の雰囲気から、可愛らしい雰囲気のデザインまで楽しめます。
オリジナルの組み合わせで、海の中でもオシャレにサーフィンライフを楽しめるモデルとなっております。
CELTICにはLONG SPRINGからSWIM PANTSまでのスタイルをご用意致しました。
CELTIC専用のデザインジャージにはPINEAPPLEPALM LEAF2種類をご用意させて頂きました。
この女性限定のサマーモデル、『CELTICモデルを一人でも多くの女性サーファーに着て頂きたく思い「CELTICデビューキャンペーン」を開催させて頂くことになりました。


キャンペーン内容
・先着100着限定で通常上代48,000(税抜)PSα typeのロングジョンがキャンペーン価格の38,000()
こちらのキャンペーンは着数に達し次第終了とさせて頂きます。

注意!
PSα typeのジャージ限定となります。
SWIM PANTSは対象外となりますので予めご了承下さい。











不明な点は、お近くのサーフショップさんもしくは僕のFBのメッセージにお問い合わせ下さい。

RLMディーラーリスト

オガキヨ FB



それではまた...