2017/06/19

sunrise colors...@miyazaki

梅雨時期のあさやけは幻想的です...

sunrise colors
@木崎浜
photo : ogakiyo




今大会の僕はNSAのオフィシャルカメラマンをやらせていただきました。

役員は朝5:30にはミーティングが始まるので、早朝4:30から30分くらいしか個人的なシューティングのチャンスはありませんでした...


気持ちのある選手はもちろん早朝から試合に向けて調整は欠かさない...

多くのコンペティターがセッションしていました。

Soma Hirahara
@木崎浜
photo : ogakiyo

Ryoshun Fujita
@木崎浜
photo : ogakiyo
Kana Nakashio
@木崎浜
photo : ogakiyo


Kokona Kawase
@木崎浜
photo : ogakiyo




そして多くの親御さん達も子供達を見守っていましたね。

今のサーフィン界のレベルアップの根底には、親御さん方のパワーがなければできていないなぁとあらためて感じた大会でもありました。

Akiyamasan
@木崎浜
photo : ogakiyo





早朝の動画と、前日練習、DAY1の午後のFREEセッションの映像を作成しているので、そのうちにアップしますね。



sunrise colors
@木崎浜
photo : ogakiyo



それではまた...