2017/05/23

南種子session...

甘露杯も無事に終わった翌朝...

前日から南種子エリアが良くなりそうとの情報が、毛ガニ支部長の元に入電...
それでは行ってみようと南種子エリアにおじゃましてきました...

いつ来てもここのロケーションは最高...

そしてこの夏には種子島でJPSAのコンテストが開かれるとの事...

いまから楽しみですね...

Yutaro & Hyusei
@南種子
photo ; ogakiyo

Yutaro & Hyusei
@南種子
photo ; ogakiyo




波もよければ、水もきれい...

天気もいいと最高です....

@南種子
photo ; ogakiyo




ポイントに着くとはすでに、早い時間のトッピーで帰るしょうへいとORIGINいっぺいさんがラインナップ...

昨日は裏方に徹しコンテストを支えてくれたTEAM RLM いっぺいさん...

今日は休みですが、僕達のケアをしに一緒にきてくれました。

いつもありがとうございます。

Ippei Okazawa
@南種子
photo ; ogakiyo




匠平も早起きしてサーフィン...

ナイスボトムターン...

波ほれてる...
Shohei Mori
@南種子
photo ; ogakiyo






2人は11:00のトッピーなんですぐにあがってしまいましたが、ほんのちょっとだけど2人とセッションできました...

Ippea san &Shohei Mori
@南種子
photo ; ogakiyo





はじめてのポイントに興奮を隠せなかった、藤田彪成...

Hyusei Fujita
@南種子
photo ; ogakiyo
Hyusei Fujita
@南種子
photo ; ogakiyo
Hyusei Fujita
@南種子
photo ; ogakiyo



Hyusei Fujita
@南種子
photo ; ogakiyo



Swell surfboard "F1 JET"にしてからサーフィンが調子良さそうな、TEAM RLMゆうたろう...
ゆうたろうも今年で30歳との事、種子島JPSA実現の為にも奔走し、いろんな意味でいいサーファーに成長しています。


Yutaro Yamada
@南種子
photo ; ogakiyo

Yutaro Yamada
@南種子
photo ; ogakiyo
Yutaro Yamada
@南種子
photo ; ogakiyo





廣田さんもTWIN FINでTUBEにアクションときれきれサーフィンしてました。

Takeshi Hirota
@南種子
photo ; ogakiyo

Takeshi Hirota
@南種子
photo ; ogakiyo




種子島ローカルのまーぼうちゃんもGopro片手に一緒にサーフィン...

Goproの写真たのしみだなぁ〜

まーぼうちゃん
@南種子
photo ; ogakiyo




そして帰りのフェリー...

セッションしたみなさんが、紙テープをもってお見送りに着てくれました...うるうる...
@フェリー
photo : ogakiyo


種子島のみなさんありがとうございました。

また着ますねぇ〜