2017/05/24

Today's morning〓高鍋で久しぶりにセッション♪♪

東川隊長から明日朝4:30くらいから波が絶対にいいとの情報がはいり、今朝の某ビーチは平日とは思えないくらいTUBE好きなサーファーで大賑わいに...

@miyazaki
photo ; ogakiyo




朝は小雨が降っていたのでぼくも朝一は入水...なるほど5時〜6時くらいはTUBEEEEな感じ...

僕も今年初穴抜けさせていただきましたm(_ _)m


で雨もやんだし、右足の親指君が痛風なおりかけなのでサーフィンはお終い...
ひさしぶりに児湯エリアで撮影スタート...


TUBEはなくなってしまったが、掘れた波はまだまだ来ている...

@miyazaki
photo ; ogakiyo




東川泰明プロとも久しぶりのセッション...

1本目のこのライディングを撮って、僕のテンションはUP↑

やはりヒガシのPOWERは半端ない...

この掘れたセクションをパワーでエグるからこそこのドデカスプレー!


Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo ; ogakiyo




その後もTUBEにアクションとすごいサーフィンでギャラリーを魅了していました♪

Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo ; ogakiyo

Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo ; ogakiyo



けんじ君もリップ♪

Kenji Komata
@miyazaki
photo ; ogakiyo



早朝組のけんごくんもボトムターン♪
Kengo kun
@miyazaki
photo ; ogakiyo




そんな今朝のセッションでした。




きょうからこの人が宮崎入りするので、お迎えに昼から宮崎方面へ...

Green goodman
@羽田
photo ; kobayashi-kun

また慌ただしくなる...

僕は痛風中...
こなくてもいいのに...

だれかこの人を欲しい人いたら、ご自宅までお届けしますので連絡ください。

ちなみに緑くん携帯壊れちゃってるので、どうしても連絡取りたい方は僕に連絡ください。



それでは...