2017/02/28

threeocean house〓coconuts session...

ある日の夕方この3人とRocky pointに向かいました...

なんか...りょうしゅんの頬の色は、安田大サーカスのHIROみたい...

Daichi|Ryoshun|Takuya
@go to rocky
photo : ogakiyo


どこからかCOCONUTSを持ってくるHIRO...


Ryoshun Fujita
@go to rocky
photo : ogakiyo



サニーガルシアだと知らずに、ヒッチハイクしてサンセットまで乗っけてきてもらったHIRO...

サニーガルシアさんありがとうございますm(_ _)m
Ryoshun Fujita
@gsunset
photo : daichi?


話はだいぶ脱線しましたが...


戻りまして...



ROCKYポイントに到着...

Daichi|Ryoshun|Takuya
@go to rocky
photo : ogakiyo





セットはこんな感じのすごい波...

Session start...


@Rocky left
photo : ogakiyo


ローカルガールのMaeda Mahina....

すごいセクションでもまったく力負けしないすごいサーフィン...

Mahina Maeda
@Rocky left
photo : ogakiyo



この娘もうまい...

西元エミリーちゃん...

今回いろんなポイントで会いましたが、本当にうまい!

Emily Nishimoto
@Rocky left
photo : ogakiyo





牧野大智プロはTUBE狙い...

Daichi Makino
@Rocky left
photo : ogakiyo

Daichi Makino
@Rocky left
photo : ogakiyo




りょうしゅんもきわどいセクションを攻めて練習...

Ryoshun Fujita
@Rocky left
photo : ogakiyo



たっくんはこの日はタイミングがあってなかった...

Takuya Hongo
@Rocky left
photo : ogakiyo



後から合流した凛太...

なんていっていいのかわかんないけど、この独特なねじ込み方が凛太のバックハンドの強さなんでしょう...


Rinta Oooto
@Rocky left
photo : ogakiyo





ほかにもたくさんうまいサーファーが...

河村海砂プロもかならずいい場所でサーフィン...

ロッキーレフトのくせは知り尽くしてる感があり、いい波のいい場所で確実にメイクしてました。

Kaisa Kawamura
@Rocky left
photo : ogakiyo




TEAM O&Eの松下諒大プロのすごいボトムターン...

Ryota Matsushita
@Rocky left
photo : ogakiyo




宮崎から修行にきていた、山田祐斗...

Yuto Yamada
@Rocky left
photo : ogakiyo






大智もこのラウンドは気持ちよさそうにサーフィン...

Daichi Makino
@Rocky left
photo : ogakiyo


この日のTUBEが出ている動画↓↓↓

1minute 





まだまだいい波は来ていましたが、終了...

@Rocky
photo : ogakiyo





そして僕の滞在もあと1日となったのでした...

@Rocky
photo : ogakiyo




それではまた...




〓新商品情報〓



OCEAN&EARTHのOne piece reashが新素材になりさ強度が40%アップしリニューアルチェンジしました。

↓↓↓↓↓こちらの動画をチェックしてください↓↓↓↓↓






New colorも増えすでに日本上陸しています。

↓↓↓↓オーダーはこちらから↓↓↓↓







皆様のオーダーお待ちしてます。