2017/02/14

Thank you threeocean house...2017

こんばんわ...

2017hawaii...

おととい帰国いたしました...
いつもながらたくさんの刺激をうけました...

ライダーの皆のhawaiiの波へ向き合い、挑戦する姿...
準備する気持ち...

そんなみんなのきもちに恥ずかしくないようにに3週間生活してきました。

自分にまだまだまだまだ...たりないこと...
す〜っごくちいさい自分...
も感じました...

だけど困った時にたすけてくれる大ぃ〜事な仲間...

そして厳しくも温かいhawaiiの大先輩方...

僕にこの経験をさせていただいた皆様に大感謝です...

そして、同じ釜の飯を食い...喧嘩...笑...泣き...喜び...SURFINGを通じ本当に苦楽をともにしたthreeocean houseのみんなに...

ありがとうございます。

thank you
@hawaii
photo : ogakiyo




今年の”僕”のthreeocean houseはひとまず閉めますが...

まだまだ皆様に伝えたい秘蔵のスペシャルな”思ひで”がたくさんあるので...今しばらくは余韻に浸らせてBLOG  UPさせてください...


とりいそぎ今日はここまで...


それでは...