2017/01/20

threeocean house〓119 sunset session...

2017 1月19日 15:50〜


夕方は無人だったこのポイントにおじゃましました...

@hawaii
photo : ogakiyo



最初は無人で、松野海斗、彪成、大斗の3人で貸切でした...

彪成は水量のある波をチョイスしてボトムターンとTUBEに照準を絞ってました...

Hyusei Fujita
@Velzyland
photo : ogakiyo


Hyusei Fujita
@Velzyland
photo : ogakiyo



RLMライダーだった松野海斗も今はthreeoceanの社員としても活躍中...

もともとビッグマニューバーを得意とする海斗...

ぽっちゃりお兄ちゃん系で売り出し中です。

Kaito Matsuno
@Velzyland
photo : ogakiyo

Kaito Matsuno
@Velzyland
photo : ogakiyo

Kaito Matsuno
@Velzyland
photo : ogakiyo



大斗とも初セッション...

今日は午前中にHaleiwaでKelly Slaterと一緒に記念撮影をしたり...

Haleiwaの10feetのセットで地獄をみたりした大斗...

経験経験...
Hiroto Mori
@Velzyland
photo : ogakiyo



PIPE観戦から遅れてセッション参加した凛太...

いい所にぶつけてます...
Rinta Ooto
@Velzyland
photo : ogakiyo






松永大輝が到着した時はすでにVelzyは混雑していたので、大輝はフレディーポイント狙い...

形のいい波を選んでチャージしていました。

Daiki Matsunaga
@Velzyland
photo : ogakiyo
Daiki Matsunaga
@Velzyland
photo : ogakiyo




円くんは大輝と一緒にフレディー...

Madoka Matsukura
@Velzyland
photo : ogakiyo







いい波でした...

@Velzyland
photo : ogakiyo



明日は早起きしてあそこへいってみよう...

それではまた...






新しい柄のTOOLSポンチョが入荷して好評発売中です。

オーダーお待ちしてます。