2016/10/11

FINAL DAY〓WSL TRUMP HYUGAPRO

WSL HTYGA TRUMPPRO FINAL DAY...
TEAM RLMから世界の有名選手、日本のTOPプロが出場するLQS womens SEMIFAINALに木太久亜子ちゃんが出場しました。

Ako Kitaku
@小倉が浜
photo : ogakiyo
Ako Kitaku
@小倉が浜
photo : ogakiyo






クリーンなコンディションではなく波選びが難しく苦戦...

Ako Kitaku
@小倉が浜
photo : ogakiyo
Ako Kitaku
@小倉が浜
photo : ogakiyo




プライオリティーの使い方、波選びに課題が残りますが、今大会のTEAM RLM最高成績を残してくれました。

帰宅家のみなさんお疲れ様でした♪

さくらちゃ〜ん...お母さん頑張りましたよぉ〜

Kitaku Family
@小倉が浜
photo : ogakiyo





超ハイレベルになってきたMENS QSを制したのは、村上舜プロ...

クリティカルセクションを攻め続ける彼のサーフィンは本当にカッコいいんですよねぇ〜

世界の舞台で活躍して欲しいです。

Shun Murakami
Mnes QS winner
@小倉が浜
photo : ogakiyo

Shun Murakami
Mnes QS winner
@小倉が浜
photo : ogakiyo




Womensはまだ13(14?)の松田 詩野ちゃんが優勝!

深いボトムターン、のびやかなカービングとすごいサーフィンをみせる松田 詩野ちゃん...

彼女も世界を狙える逸材ですね...

おめでとうございます。

Shino Matsuda
womenw QS100 winner
@小倉が浜
photo : ogakiyo


Shino Matsuda
womenw QS100 winner
@小倉が浜
photo : ogakiyo




ロングボードFINALはまた後日...

それではまた...