2016/08/18

KIDSサーフセッション@miyazaki

暑い宮崎からこんにちは...オガキヨです。

昨日はケーブルテレビの野田さんから声をかけていただきTVの撮影をしに宮崎市内に行っていました。

内容は10月放送とのことですのでお楽しみに...




そしてその後は、New boardが来てテンションMAXの海賊兄弟たちにからまれて、ちょっとだけ撮影しようということに...

夏休み三重から宮崎にサーフィン修行に来ているゆうまくんも一緒にセッション...

赤いT-shirtsを来ているイケメンは、いつも海賊兄弟がお世話になってるヒロト、いつもありがとうね。

海賊兄弟とその仲間たち
@miyazaki
photo : ogakiyo




ケーブルTVの撮影させていただいていたSURF3さんの三木さんの息子さん達も海賊兄弟たちと一緒に撮影することに...

台風のバックスウェルでのセッションだったので、みんなは普段は入った事のないようなコンディションだったそうですが、スイッチが入ってみんなで挑戦!

TEAM SURF3
@miyazaki
photo : ogakiyo




New boardのSwell T2"wingbeauty"にテンションMAXのキャン兄。

Hyusei Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo




サーフボードも調子が良さそう...
来週愛知県で行われる全日本選手権BOYSclass優勝に向けて後は調整してください。

がんばれキャン兄!

Hyusei Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo




Newboardが来て調子が上がったのは、むしろキャン弟の方...

キャン弟のboardは、ビーチブレイクで進化を発揮するSwell シェルターmodel...

ターンがドライブしまくってるんで、この際どいセクションでこのフィニシュをきめちゃえるようになってました...

完全なエクセレントライディングでした!

やるなキャン弟!

Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo

Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo



ヒロトのサーフィンは全身のバネを使ってとにかくパワフル!

身体能力は半端ないのでこれからが楽しみなサーファーです。

Hiroto
@miyazaki
photo : ogakiyo




性格も可愛い感じで、応援したくなっちゃうキャラのゆうまくんはまだ小学5年生...

がんばれぇ〜

Yuma Nagasawa
@miyazaki
photo : ogakiyo



初めてのサイズにビビる気持ちとイケイケな気持ちが交錯しながら頑張ったSURF3 KIDSたち...

TEAM SURF3
@miyazaki
photo : ogakiyo




これは三木元くんかな?

がんばりました♪
Hajime Miki
@miyazaki
photo : ogakiyo


望未くんもいっぱいのってました♪

Nozomu Miki
@miyazaki
photo : ogakiyo



たしか親戚になるのかな? 海星くんも部活の野球の合間に好きなサーフィン♪

Kaisei Nakashima
@miyazaki
photo : ogakiyo



そうそう先日プロ公認の資格を得た、加藤リナちゃん...

すっごいサーフィンしてましたねぇ〜

Rina Kato
@miyazaki
photo : ogakiyo


またセッションしましょう♪

そんなこんなしてるとあたりは薄暗く...

緑義人が鹿児島空港にくるのはたしか18:20...

 20分で鹿児島空港につくのは無理です...







という事でこうなってました↓↓↓↓







ごめんね義人...


で無事に1時間半おくれで、義人をピックアップ。

空港からの帰りにSWELLに突撃して、てるさんに挨拶し...





家に帰ったのは11:00頃でした...


そんな1日でした。


それでは....


PS...
義人は全日本まで我が家にいます。