2016/07/12

TEAM RLM"森大斗くんinみやざき

昨晩宮崎入りした、CRER SURFSHOPのTEAM RLM森大斗くん(小学6年生)と久しぶりのセッション...

身長が一気に伸びて162cm...この夏には僕の身長は確実に抜かれる勢いで成長している大斗...

サーフィンもどんな成長してるのかな?...と楽しみに海に向かいました。


Hiroto Mori
@miyazaki
photo : ogakiyo







けさの波はパワーのないヒザ腰だったので、なにか課題を考えをながらサーフィンの練習をすることにしました。

”大斗は今回の宮崎合宿で課題はあるの?”

と聞くと課題ノートにいっぱい書いてありました。

僕はコーチではないので、テクニック的なことは偉そうに教えられないので、大斗が今日のコンディションでできそうな課題を1つづつ15分ごとに撮影して写真をチェックしながら練習しよう。...ということにしました。

ハンドムーブだったり、ボトムターンだったり、後ろ足のヒザだったり...と15分ごとに違った課題を持って練習した今朝でした。

Hiroto Mori
@miyazaki
photo : ogakiyo

Hiroto Mori
@miyazaki
photo : ogakiyo




この合宿でまたなにか掴めるものがあればいいですね♪

ちょっとカノアくんに似てるかも?Ocean&Earth TEAMだしね♪

Hiroto Mori
@miyazaki
photo : ogakiyo





みためは大きくなったけど、中身はやっぱり小学生...

綿菓子初体験に興奮してました(笑

Hiroto Mori
@miyazaki
photo : ogakiyo




今日から14日までは木崎浜周辺でお邪魔していますので、みかけたらみなさんよろしくお願いします。


それではまた...