2016/07/16

日南市長杯でのおもひで...

日南市長杯でとった写真達をずらずらと紹介します...



たねがしま...りょうた...

説明を追加



AUSがえりのリアル...




こ〜〜〜が君。







ラッパーのりょうた...







いそがしいリアル...








こ〜〜〜が君。







まだサーフィンはじめて3年の宮崎のソトヘボヒロト(16歳)







ながさきのライシンくん








藤田さん家のりょうしゅん...シリーズ...1






藤田さん家のりょうしゅん...シリーズ...2






藤田さん家のりょうしゅん...シリーズ...3







ちょうし良かった彪成...その1








カイはこの波にてこずってた...












日南の秘密兵器...








ちょうし良かった彪成...その2








ヒロトは身体能力がすごい!









福岡のリクくん...スタイリッシュ...









現在NSA BOYSランキング1位のゆうりくん...









熊本の秘密兵器...









りょうしゅん得意のバックサイド...









キレキレでした...








同級生2人でセットをライディング...








ワンツーにはなりませんでした...が悔いなし...








匠平は悔いあり...







あたらしくCARVE TEAMに入った加藤ゆうすけ...セミで敗退...








ちょうし良かった彪成...その3







FINAL進出...







こんかいはハル君ピークをみつけてハル君のベストリザルトNSA公認試合5位でFINISH...






ロン毛...お兄ちゃんになってきました...が中身はまだまだ子供...








上手だったU12の子シリーズ...1








上手だったU12の子シリーズ...2








U12のWINNER...いわみてんし君...







こんかいのはじめてみた徳島の子...9歳だそうです...サーフィンめちゃくちゃうまい...いっぱつでファンになりました...確実に日本の宝になりうる存在....








次は絶対に勝つぞ!








くやしかったなヒロ...







キレキレリアル...







ドローンも登場...








ひゅうせいもキレキレ!






ひゅうせいもキレキレ2!







ひゅうがのライキもちょうし良かった...








ジャッジの厳しい眼差し...





ジャッジじゃないときのいつもの眼差し...









やらかしてしまって帰ってこれない2人...







OVER35...FINAL進出いっきゅうさん...






OVER45 WINNER 古賀さん...日南市長杯連覇!







U18 優勝は伊東リアル!







おとといまでオーストラリア....明日から伊良湖...TOPコンペティターはいそがしい...





日南市長杯U18ファイナリスト...






この悔しさはかならずはらす...






STAFFの皆様ありがとうございました。







引率のみなさまもお疲れ様でした。




明日も日南市長杯の試合は続きます。

それではまた...