2016/02/25

OUR POLICY...の再確認

知らない方も多いと思いますが、僕たちThreeocean(RLM/4Dimensions)はWETSUITSのインターネットでの販売を2010年以降推奨していません。
http://rlmfox.blogspot.jp/2010/12/hand-to-hand.html


なぜならばあなたに本当にあったWETSUITSを提供するには...
日本...世界各地のどこで使うのか?
そのポイントはどんな環境なのか?
季節...
予算...
その方のレベル...
その方の身体的な特徴...
今はどんなWETをお待ちなのか?

その他まだまだたくさんの情報が必要だからです。

まぁいろいろな考え方の方もいらっしゃると思いますのでネットでのWET購入を全否定はしませんが、すくなくとも僕らの提供するWETSUITSは信頼のおけるサーフショップさんで購入して欲しいと...僕らは思ってます。



これはThreeocenaのHOMEPAGEの掲載されているものです...
http://www.threeocean.net/index.html#ABOUT




OUR POLICY

SURFING-波乗りとは、大自然、地球との調和である。と私たちは考えます。
私たちはサーフィンをする上で重要な事柄の一つに、自然を知り地球に活かされている事を理解する事だと考えています。また、サーフィンにおいて、自然との調和に欠かせない道具の代表的な物がサーフボードです。(現在はサーフボードに限らずあらゆるタイプのボードが世界中でしたしまれています。)そして季節を問わず世界中の至る所で、サーフィンをする為に考えだされたの物がウェットスーツです。世界中どこであろうと、どの様な波でサーフィンするにも必ずリスクが伴い、あらゆるリスクから身を守る為には自然に対する正しい知識と、自分にあった波やハードギアを選ぶ事が重要です。そのためには先ずはあなたの町のSURF SHOPへ足を運んで下さい。そしてSURF SHOPのオーナーやスタッフから正しい海の知識とあなたにあったサーフボードとウェットスーツを選んでもらって下さい。





僕らThreeoceanのポリシーの再確認でした。









それではまた...