2016/02/26

噂のBOYS...ちょっとだけ覗いてきました...@木崎浜

きょうは宮崎方面に営業に行ってきました。

夕方の空き時間で噂のBOYSたちが気になったので、30分だけ木崎浜を覗いて見る事に...







やってるかなぁ〜

とお目当の3人を捜索しながらビーチを車で走ってたら...


いました、いました。
学校帰りにちゃんと...
やってました、やってました。


という事で盗撮開始...







藤田彪成やってました...

HawaiiでSwellの大事なボードを折ってしまい、サーフボードがなくなり急遽ノースショアで買ったUSEDボードで飛んでました...

早くNewboardくるといいね!

Hyusei Fujita
@kisakihama
photo : ogakiyo

Hyusei Fujita
@kisakihama
photo : ogakiyo









リアルもやってました...

短い時間しかみれなかったけど、なんかサーフィン変わった感じ...

また進化してます。

Stay High! Riaru !


Riaru Ito
@kisakihama
photo : ogakiyo
Riaru Ito
@kisakihama
photo : ogakiyo








澪駿もやってました。

今週末はNSA級認定が木崎浜でおこなわれ、目標の1級まで取得できるとご褒美があるとか?ないとか?

きっと気合入ってるんでしょうね。

頑張れ澪駿!


Ryoshun Fujita
@kisakihama
photo : ogakiyo









そして僕は、3人に会う事なく、本日のお仕事に戻りました...とさ...










明日は久しぶりに、お家のまわりでみんなとサーフィンしよっかな?


それでは...