2016/01/21

Waimea見学に行ってきました...

ハレイワで買い出しをしたあとwaimea見学に行ってきました...

ビーチは多くのギャラリーが、固唾をのんでワイメアに挑戦するSURFERの勇姿を見守っていました。

@waimea
photo : ogakiyo



波伝説の『North Shore Daily Clip』にも当時の映像が克明に掲載されていますのでまずはチェックしてみてください。




Threeocean house BOYSたちの多くもwaimea初見学...

今まで画面の中でしかみたことない、世界から目の前でみたBOYSたちはすべてのことに刺激を受けていました...

@waimea
photo : ogakiyo











ぼくには正確にはこの波が何feetとは言えませんので写真でみてください...
@waimea
photo : ogakiyo


@waimea
photo : ogakiyo

@waimea
photo : ogakiyo









そして僕にはまた違ったびっくりがありました...

このwaimeaから生還しシャワーを浴びているSURFERをみて...
"あの人RLMを着てるよ..."
とだれかが言いました...

@waimea
photo : ogakiyo







あ...本当だ..
と思いよくよくみていたら...
”98”
の文字が腰にナンバリングされていました...


@waimea
photo : ogakiyo




RLM発足当初に僕らがやっていたライダー番号制度のNO...

98はThreeocean社長の村松さんのNOだったのです。


waimeaは村松さんの夢でもあります...

WETSUITSが先に夢を叶えたことになりますが、奇跡の瞬間で個人的に鳥肌たちました...








来週にはさらに特大のswellが到達すると予報です...

エディーも...???

その瞬間に立ち会えるのでしょうか?





そしてきっとこの記事をみていて一番Hawaiiに来たがっている...

大音凛太くんが高校に合格したとの知らせがありました!

おめでとう凛太!

みんなで待ってるよ。






それではまた...