2016/01/30

threeocean house〓PIPE見学にて...


こんにちは...


僕はすでに帰国し宮崎から名残おしくHawaii情報をアップします。



とある日の事...



その日は朝からサイズアップが予想される日で、波チェックに行ったKIDS達も近くでは、サーフ不可との事でどうしようか?と思っていたところに、PIPEで日本人がチャージしそうだ...との情報が入りました。

@PIPE
photo : ogakiyo







KIDS達に話したところ、みんな見に行きたいとの事だったので、Threeocean houseメンバーでPIPE見学に行きました...


@pipe
photo : ogakiyo

@pipe
photo : ogakiyo










久しぶりにhawaiiに来て思ったのですが、日本人SURFERのチャージが半端じゃなくすごくなっている事...

この日はあいにくPIPEがBESTのコンディションではなかったのでなかなか良いセットを捕まえるのは至難の技でした...

そんな中でも頼もしくPIPEで波をキャッチしてくる、誇るべきJapanese surferのライディングです...

Kaito Sekimoto
@pipe
photo : ogakiyo

Yujiro Tsuji
@pipe
photo : ogakiyo

Masatoshi Ohno
@pipe
photo : ogakiyo

Reo Inaba
@pipe
photo : ogakiyo

Kaisa Kawamura
@pipe
photo : ogakiyo
Takumi Yasui
photo : ogakiyo

Takumi Nakamura
@pipe
photo : ogakiyo


Shun Muramaki
@pipe
photo : ogakiyo








そしてこの先輩Japanese surferのアタックを見ていた、2人は...

Hyusei & Riaru
@pipe
photo : ogakiyo





どうやらスイッチが入ったようで、顔つきがガラッと変わり...
リアルは...
"俺もPIPEやるぞ!”
とつぶやき...

彪成は、珍しく真剣な顔つきになり...
"いつかはここで戦わなければいけない..."
とつぶやきいていました。
Hyusei & Riaru
@pipe
photo : ogakiyo
Hyusei Fujita
@pipe
photo : ogakiyo




確実にそのステージは近ずいてきていますが...

まだまだ早い...

いまは焦らずに、hawaiiのコミニュティーに混じり、先駆者(先輩)の方々のアドバイスをしっかりと聞かせてもらいながら、その聖域に近ずけるように努力をしていってください。

そしてその大事なアドバイスは、スマートフォンやネットの中には絶対に無いので、部屋の中にはこもるなよ...


すべては現場にいる事でしか現実の出会いはありません。
色々な人と出会い、たくさんの話を聞き、成長して行ってください...





そんな1日でした...


Japanese surfer...感動をありがとうございました。



それでは...