2016/01/25

Threeocean House 2016〓DAY7 morning...

早くも7日目...

日本では大雪のSNSであふれかえっていますね。

その大寒波のうねりで明後日には40feetオーバーになり伝説大会”エディーアイカウ”も開催されるとの噂も現実のものになりそうなので、サイズアップする前にサーフィンしておこうと子供達は、まだ暗いうちから自分のレベルにあったポイントを探そうと波チェックに自転車で走り回っています。

結果...またロッキーポイントにおじゃまする事に...

Daiki Matsunaga&Riaru Ito
@rocky
photo : ogaki






オープニングウェーブをゲットしたのは島田碧人

少しづつ波にも順応してきてセットにもチャージするようになってきた碧人。

頑張れよぉ〜
Aoto Shimada
@rocky
photo : ogakiyo








TUBEを狙う松永大輝...

日曜日の混雑の中でもセットをしっかり掴んでくるセンスも持っています。

でも大輝の持ち味はレールをしっかり使った太いラインのサーフィン!

今年のHawaiiでのさらなる成長が楽しみです。

Daiki Matsunaga
@rocky
photo : ogakiyo








彪成は今日は海とのリズムが合わなかったようで、悔しそうでした...

このリエントリーはリップに弾き飛ばされてしまいましたが、課題がまた一つ見つけられたので、今度はしっかり決め切るとおもいます。

それもまた経験...楽しみです。

Hyusei Fujita
@rocky
photo : ogakiyo





宇宙人のリアルくんは、一度はアウトのピークに向かいましたが、すぐにインサイドサンドバーに戻ってきてアリウープの練習をしまくっていました...

Riaru Ito
@rocky
photo : ogakiyo








匠平もすごい経験をたくさんしてスキルアップしてます!
Shohei Mori
@rocky
photo : ogakiyo





その後早々に、僕だけロッキーを引き上げてパイプ方面に移動しました...

その模様はまた後ほど...



それではまた...