2016/01/24

Threeocean House 2016〓DAY6 morning...

あたりがまだ暗いうちからスイッチの入った彪成は匠平と碧人を引き連れては、自転車で波チェック...

サイズも下がってるのでロッキーでやりたいとの事で話がまとまり向かう事になりました。

ですが今日は休日も加わり、かなり激アツな波の取り合い...

そんな中でも乗る人は乗れるんですよね...

@rocky
photo : ogakiyo





今日印象に強く残ったのは、べサニー・ハミルトン

WOMENSながら力強くかっこいいサーフィンをしていました...

素晴らしい...
Bethany Hamilton
@rocky
photo :ogakiyo





うまかったと言えば、この人も抜群にうまかったですねぇ〜

誰なんだろう...

”きっとすごいサーファーシリーズなんでしょう”シリーズ

きっとすごいSURFER
@rocky
photo :ogakiyo





MUTON社長も

Yukio"MUTON"muramatsu
@rocky
photo : ogakiyo







大智は相変わらず、マニアックな場所で...

TUBE in.....

Daichi Makino
@rocky
photo : ogakiyo





大輝のライディングは僕の周りにはあまりいなかったTYPEのサーフスタイルなので見ていてとても新鮮で楽しい...

このままのスタイルで上達していってほしいですねぇ〜
Daiki Matsunaga
@rocky
photo : ogakiyo



そうそう...

うまかったと言えばもう1人...

脇田貴之プロの息子さんの脇田タイチプロ...


大混雑のスーパーセッションでもどんどん波をキャッチし、このポイントを知り尽くしている感じがしました。


今年のコンテストでの活躍が楽しみですね。
Taichi Wakita
@rocky
photo : ogakiyo




その脇田タイチくんに海の中で話かけられ超嬉しかった様子の、藤田彪成...

インサイドでエアー...TUBE...と縦横無尽に動き回りここでのサーフィンを楽しんでました..

Hyusei Fujita
@rocky
photo : ogakiyo



そんな感じでHawaiiからいろいろなものを吸収して成長を続けている彪成くんでした。

Hyusei Fujita
@rocky
photo : ogakiyo





それではまた...