2016/01/24

Threeocean House 2016〓DAY6 またロッキーおじゃましましたm(_ _)m

round2もロッキーポイントにおじゃましましたm(_ _)m


@rocky
photo : ogakiyo





お昼食べてすぐがポイントも空いているかな?と思い大智と彪成と3人で早めにround2開始しました。

牧野大智プロは得意のサンドバーでアクション...


Daichi Makino
@rocky
photo : ogakiyo






適応能力の高い彪成はすでに、いろいろなバリエーションの波が豊富なロッキーが大好きになったそうです。

Hyusei Fujita
@rocky
photo : ogakiyo






今日1日は碧人もたくさん波にのれ満足したそうです。

Aoto Shimada
@rocky
photo : ogakiyo







田中大貴プロもthreeocean houseに遊びにきてそのまま一緒にセッション!

長期のハワイ修行でドライブの効いたターンに一段と磨きがかかったようです。

ですが...この後...
Daiki Tanaka
@rocky
photo : ogakiyo





サーフボードが真っ二つになってしましました...

それだけ攻めている証拠ですね。

Daiki Tanaka
@rocky
photo : ogakiyo





 リアルも今日はサンドバーでtube..air...と楽しそうにサーフィンしていました...

insideのlong tubeシークエンスはまた今度...

Riaru Ito
@rocky
photo : ogakiyo





 匠平も修行の成果が出てきたのかな?

かっこよくなってきてます♪

Shohei Mori
@rocky
photo : ogakiyo





Suhyun Im(スーヒョン)も大混雑のロッキーでもしっかり波をキャッチしてました♪

Good curveing...Suhyun♪

Suhyun Im
@rocky
photo : ogakiyo




...でthreeocean houseではこの女の子が可愛いよ評判になってます。

誰だろう?(きっと有名人シリーズ)

@rocky
photo : ogakiyo







結局、2時から日没までみんなでセッション...

松永大輝が夕日を背にTAKE OFFし本日のセッション終了...

Daiki Matsunaga
@rocky
photo : ogakiyo








みなさんお疲れ様です!

Ao10 Shimada
@rocky
photo : ogakiyo






今日1日のセッションは個々にいろんな収穫があったようですし、今後のHawaiiでの生活での注意点もthreeocean houseで子供達に伝えられました。

Respectの精神を持って謙虚に生活しましょうね。



明日は一気にサイズアップしそうとの予想でしたが、どうやらまだ朝はそこまで上がってこないかも?

朝早起きしてチェックしてみます。


それでは...