2016/01/23

Threeocean House 2016〓DAY5 ロッキーセッション。

昼からはKIDSたちとセッションしました...

というのも朝のPIPE/BACKDOOR/OTWへのチケットをまだ発行されてない彼らは、午前中本当はチャレンジしたい気持ちを、グゥ〜っと抑え別のポイントで波乗りしてました。

なので午後は彼らの入りたい場所でセッションしようと思ってました...

子供達みんなで波チェックして選んだポイントがこのロッキーポイントでした。


@ロッキー
photo : ogakiyo




波はまだセットオーバーヘッドは十分にある最高のコンディションでした。

@ロッキー
photo : ogakiyo



多分すごい人であろうバカウマのSURFERもたくさんいる中でのThreeocean house teamセッションスタートです!


多分すごい人
@ロッキー

photo : ogakiyo








大智オリジナルバンクを見つけて雑踏をよそに一人黙々とサーフィンを楽しむのが大智のスタイル...

Daichi Makino
@ロッキー
photo : ogakiyo

大智オリジナルバンクにはTUBEもあります。

TUBEの陰に隠れると完璧に大智は影になる事ができる”カゲカゲの実”を食べています。
この日も何回とカゲになっていました...

Daichi Makino
@ロッキー
photo : ogakiyo






まずは藤田彪成のビッグリエントリー...

深いボトムターンからポケットに垂直に加速したままボードコントロールするのが彪成スタイル...

体も大きくなってきてパワーがついたのか?スプレーがめちゃくちゃ上がってます。

Hyusei Fujita
@ロッキー
photo : ogakiyo




僕が到着する前にはもっとすごいのを抜けていたそうですよ。

Hyusei Fujita
@ロッキー
photo : ogakiyo













松永大輝もターンが大きく、パワー系のサーフィンもかっこいい!

彪成は事あるごとに...

”大輝半端ない...”

とつぶやしています。
Daiki Matsunaga
@ロッキー
photo : ogakiyo






今日は気合が入っていた碧人...

このまま4Dimensionsの営業マンにスカウトしたいくらい気がきく碧人...

最高です!

AO10 Shimada
@ロッキー
photo : ogakiyo






バックハンドグラブレール練習中...

かっこいいねぇ〜
AO10 Shimada
@ロッキー
photo : ogakiyo





Threeocean houseのお兄ちゃん役を担っている、森匠平のバックハンドリエントリー!

Shohei Mori
@ロッキー
photo : ogakiyo




 Sujeong(スージョン)もセットの波を掴みこのボトムターン!

やるなSujeong(スージョン)!

Sujeong Im@ロッキー
photo : ogakiyo








後半ロックダンスハウスに車を止めてセッションに参加してくれた、進藤晃プロのバックハンドカービングリエントリー!

Akira Shindo
@ロッキー
photo : ogakiyo





そしてトリは伊東李安琉...

TUBE...それも難しいTUBEを何本もいろんなバリエーションで抜けてきていました...

あの感覚は天性のものに違いないですね...

Riaru Ito
@ロッキー
photo : ogakiyo






ロッキーポイントにあるロックダンスハウスにステイしているプロカメラマンの神尾さん目にも止まったようで、North滞在中にまたKIDS達が、Hawaiiの達人達のプロフェッショナルな助言を経てステップアップできる事を楽しみしてます。

機会があったらご指導よろしくおねがいしますm(_ _)m

Riaru Ito
@ロッキー
photo : ogakiyo







そんなあついロッキーセッションでした...


そうそう...

セッション中に大きな虹もでましたよぉ〜







大きい声になりますように....by大智心の声








この光線でこの惑星は滅んでしまえ...byグレーリアル







それではまた...