2016/01/23

Threeocean House 2016〓DAY5 morning

Threeocean House 2016〓DAY5 morning

久しぶりにサイズダウン(...といっても十分すぎるほどデカイ)のNORTHSHOREだったので今朝はみんな気合が入っていました。

threeocean houseのメンバーももちろん...気合十分!
夜明けの1時間前には起床し波チェックも完了!

ですがKIDSたちにはまだ”道場入門は”早いとの事で進藤PRO、牧野大智プロと一緒に海に向かいました。

Akira SHindo
@OTW
photo : ogakiyo



刻々と変わるコンディションの中プルインを繰り返す、進藤晃プロ!

Akira SHindo
@OTW
photo : ogakiyo










椎葉順PROも果敢にツッコみ何本もTUBEをメイクしてました。

Jun Shiiba
@OTW
photo : ogakiyo





昨日HAWAII入りした北田力也プロ...いぶし銀の深いボトムターン!

かっこいいですねぇ〜
Rikiya Kitada
@OTW
photo : ogakiyo






KOMUNITY AMA RIDER村上蓮くんバックドアで綺麗なバレルをメイク!

Ren Murakami
@OTW
photo : ogakiyo










今日Threeocean houseにも遊びに来てくれた、村田恵司くんのリラックスタイルサーフィン...

 2016シーズンもワイメアでもチャージし足跡をしっかりと残しました。

Threeocean houseの話の続きは京都で...

Keiji Murata
@OTW
photo : ogakiyo








Hawaiian? Brazilian?と思うくらいの日本人離れしたライディングをしていたのは堀口真平プロ!

Shinpei Horiguchi
@OTW
photo : ogakiyo








AMA澤村康生くんも深いボトムターンからしっかりTOPカーブまでつなげてました。

Kousei Sawamura
@OTW
photo : ogakiyo







とそんな朝でした。

ロッキー編につづく...