2016/01/22

Threeocean House 2016〓DAY4

Threeocean House 2016〓DAY4

村松さんのNewboardが出来上がったとの知らせがあったので、ダレン ・タツノさんの家までピックアップしに行きました。
D・TATSUNO SHAPE
@hawaii
photo : ogakiyo





今日はこのメンバーでウェスト方面にサーフィンに行きました。

波はファンウェーブで楽しめましたよぉ〜

@hawaii
photo : ogakiyo







でなんだかんだしてしてからthreeocean houseに戻ってくると、みんなはSUNSETモードになっていました。

@hawaii
photo : ogakiyo







まだ8feet以上はくるコンディションでしたので少し心配でしたが、彼らの気合に押され見送りました。
@sunset
photo : ogakiyo







この波でまだミドルサイズのセットなので、このサーフボードがガンとすると...

結構サイズありますね... ???
@sunset
photo : ogakiyo








牧野大智プロもバックハンドながら掘れたピークからテイクオフ...

奄美大島育ちのポテンシャルの高さを見せてくれました。

Daichi Makino
swell surfboard
PIVOT 6'1
@sunset
photo : ogakiyo







Threeocean houseでは飛び級での中堅ポジションに戸惑いながらも、なんとか頑張っている大智...

頑張ってます!


Daichi Makino@sunset
photo : ogakiyo








今日の一番は間違いなく、松永大輝の突っ込みでした。

今シーズンでNorheshoreも3シーズン目の大輝は、まだ集中仕切れていないHouseのKIDS達の中でも一番サーフィンと向き合っています。

1人でもSUNSETに通って積み重ねたた成果をご覧ください。

Daiki Matsunaga
@sunset
photo : ogakiyo

Daiki Matsunaga
@sunset
photo : ogakiyo







これはまた別の波...
この波のテイクオフもやばかったと、彪成とリアルが言っていました。

Daiki Matsunaga
@sunset
photo : ogakiyo






大輝にはしっかりとした"芯"があります。

今度その話を2人の時にしてみようっと...

Daiki Matsunaga
@sunset
photo : ogakiyo










藤田彪成も大輝に触発されBIGWAVEに覚醒...

5'7の板しか持っていなかったので、大智のSwell 6'6で行けと言ってたんですが、5'7でこの波に挑みました...

もちろんパドルが追いつかないので苦戦していましたが、ピークのリップに引っ掛けながらこのミドルセットの波にテイクオフ。

かなり刺激を受け経験したできたようで今後楽しみです!

Hyuse Fujita
Swell surfbosrdT2 model 5'7
@sunset
photo : ogakiyo






いつものリアルならこのポジションから波もとれているはずですが、滑り出す前にショルダー側にサーファーに乗られてしまいました。

この日はリアルでも5'2では立ちうちできません...

行きたい気持ちは十分にあるので、早速スポンサーさんに連絡しボードの手配完了したので、次に向けてリベンジです。

Riaru Ito
@sunset
photo : ogakiyo






碧人は今日も成長!

このサイズのサンセットに挑戦し最初はかなり怖かったようですが、少しづつ恐怖心を克服したようです。

すこしづつ焦らずに自分の限界を上げていきましょう。
Aoto Shimada
@sunset
photo : ogakiyo








韓国から来ているSujeong(スジャン)も女の子ながらこの波にトライ...

何本か6'4の板でテイクオフしていた...

Respect Sujeong!
Sujeong Im
@sunset
photo : ogakiyo












北田力也プロも今日NORTH入り...

ハワイに着いたばかりなのでまずは流しながらサーフィンします...と言ってましたが、ラインの大きいサーフィンでsunsetでもひときわ目を引くライディングをしていました。

Rikiya Kitada
@sunset
photo : ogakiyo



















スタートしたばかりのThreeocean houseに”喝”が入りみんなの顔つきが変わった1日でした。


Daichi&Daiki
@sunset
photo : ogakiyo






それではまた明日...