2016/01/21

Threeocean House 2016〓DAY3

Threeocean House 2016〓DAY3


あさ進藤晃プロと波チェックいきましたが、海はオンショア後でまだ荒れてざわついたままサイズアップしたハードコンディションで誰も入っていませんでした...



Akira Shindo
@northshore
photo : ogakiyo










今日はさらにカミングアップしてくるので、ハレイワまでみんなで行くことになりNorth shore surfshopへ行ってきました。


Northshore shurfshop
photo : ogakiyo







ハレイワの街の中にあるこのお店にはSTAFFに日本がほこるPIPELINER脇田貴之プロがいるサーフショップです。

店内にはジェイミーオブライエンをサポートするTOOLSもしっかりLINE UPしていましたよぉ〜


Daichi&Hyusei
Northshore shurfshop

photo : ogakiyo







TOOLSのポンチョもがっつりラインナップ...

Hyusei
Northshore shurfshop

photo : ogakiyo






さっそく外人さんが購入していました...

ポンチョはあまり外国には無いと聞いていましたが、本当でした。

Tools poncho
Northshore shurfshop

photo : ogakiyo








Threeocean houseのRoom mate TEAM RLM KOREAのSujeon(スージョン)とSuhyun(スーヒョン)のIm(イム)兄弟はサーフボード選び...

僕は2人ともこのHouseで初めて会いましたが、最高のサーファーでした。

お姉ちゃんのスージョンは22歳、スーヒョンは19歳です。




Im brother
team rlm korea
@northshore surfboard
photo : ogakiyo







2人ともUSEDボードをピックアップしてご満悦!

Im brother
team rlm korea
@northshore surfboard
photo : ogakiyo










ぼくらは何も言わなかったのですが、スージョンはなんとTOOLSとアダムメリングモデルをチョイス!

韓国でも宣伝お願いしますねぇ〜

Sujeon Im
team rlm korea
@northshore surfboard
photo : ogakiyo






CARVE SUNGLASSコーナーもありましたよぉ〜

Riaru Ito
@northshore surfboard
photo : ogakiyo







そしてCSN(調子に乗ってる)トリオは、お揃いのネックレスを$10で購入...

CSN彪成くんはすでに超甘いケミカルなジュースや超甘いケミカルなお菓子を飲んで残金$130...きょうから水生活スタートです。

CSNトリオ
@northshore surfboard
photo : ogakiyo




松永大輝くんはみんなと仲良くなりつつも調子に乗らずにしっかりHawaii Lifeを過ごしています。

Daiki Matsunaga
TEAM RLM
@northshore surfboard
photo : ogakiyo




先日も子供達がだらだらしている中、大輝だけが波チェックに行き1人でサンセットに向かいました。

その姿をみて
"大輝気合に俺負けてる"
...と彪成にスイッチがOnになり初日のサンセットセッションになりました。






そんなか大智くんは子供たちにいじられ続けています...

ちなみに現在もステッカーには気がついていません。

いじられる大智
@northshore surfboard
photo : ogakiyo






そしてこの後ワイメアをチェックしに行きました...

その模様はのちほど...



それでは...