2016/01/20

Threeocean House 2016〓DAY2

Threeocean House 2016〓DAY2

今年のノースは波が全然下がらない...とのことでこれでも落ち着いたコンディションだそうです...

6-8feetのバックドアからオフザウォールへいってきました。

Hiroto Ohhara with Takumi Nakamura
@Northshore
photo : ogakiyo








Threeocean Houseで一緒に生活している進藤晃プロと一緒にビーチ入り...

Akira Shindo
@Northshore
photo : ogakiyo











Hawaii入りしてまだ間もない今シーズンとのことでしたが、クリーンな波をキャッチ...

Akira Shindo
@Northshore
photo : ogakiyo











TEAM KOMNITYの中村拓久未プロ...

小振りだが長いバレルをメイクしていました。

Takumi Nakamura
@Northshore
photo : ogakiyo

Takumi Nakamura
@Northshore
photo : ogakiyo











TEAM KOMUNITY 村上蓮くんはフリーフォール...

無事でよかったです...ですがこの後もいい波をのってました。
Ren Murakami
@
Northshore
photo : ogakiyo












TEAM TOOLS椎葉順プロも早朝から果敢にチャージしていました。

Jun Shiiba
@
Northshore
photo : ogakiyo






明日はサンセットで行われているWSL PRO JUNIORもサイズがありすぎてクローズするくらいになりそう...

...

それではまた明日...