2016/01/19

Threeocean House 2016〓DAY1

ノースショアで2016年のThreeocean Houseがスタートしました。
今年は僕も2011年以来のハワイ入りなのでワクワクしていますが、28日まで10日間Threeocean Houseでのライダー達の生活を追っていきたいと思いますので皆様おたのしみに...


ホノルル空港に到着しピックアップしていただき、預けていたサーフボードを取りにいったり、買い出しにいったりなんだかんだしてThreeocean Houseに到着したのは夕方前...

Threeocean House
2016
@northshore
photo : ogakiyo





僕の滞在する1月いっぱいのノースの波はなんでも今後今世紀最大級の波になるんじゃないか?との噂も上がるようなコンディションだそうです...

夕方みんながSUNSETにはいるというので早速セッション開始...


訳あって逆光の場所からの撮影になってしまったので、誰がのっていたのかは、家に帰ってからチェック....

このライディングは牧野大智プロ...
リップが飛んだところに合わせてこうと思ったがタイミングが合わなかったようです...

大智とのハワイでの生活は初...楽しみです。
Daichi Makino
Threeocean House
2016
@sunset
photo : ogakiyo






僕が来る前に、子供達の中で唯一でサンセットに入った松永大輝に刺激を受け、びびっていたサンセットに夕方気合で挑んだ彪成でした。

Hyusei Makino
Threeocean House
2016
@sunset
photo : ogakiyo






そのほかにはこんな波が来てました...


@sunset
photo : ogakiyo


@sunset
photo : ogakiyo


@sunset
photo : ogakiyo




今回は例年より子供達も多く参加しているThreeocean Houseです。

子供達にはサーフィンの聖地でコンテストのポイントだけでなく、それ以前にまずSURFERとしてもっと大事なものをここで学んで欲しいと思います。


1ケ月間お世話になります...

それでは...