2016/01/16

RADIX福岡 RLMドライスーツ試着会DAY1

毎年恒例のRADIX福岡AWS(ドライスーツ)試着会を汐入Pで行わせていただきました。

もちろん今年もCI SURFBOARDの試乗会も合同です。






波はあいにくの超スモールコンディション...






...にもかかわらず試着していただきみなさんから好評価いただきましたよぉ〜







ローカルも松尾さんも試着していただきました。






松尾さんは久しぶりのRLM着用...

食べず嫌いのドライを初体験し...
"感動した!”
と言ってくれました。

また着てくれる日がくるかなぁ〜







ここ最近めきめき上達している古賀くんは、朝一サーフィンをしてからOB FIVEのサーフトラックでサーフィンのイメージトレーニング!






動画はこちらです。









OB FIVE SURFTRUCK好評発売中です!
現在完売していますm(_ _)m







明日も開催いたしますが、コンディション不良が予測されますので決まり次第インフォメーションでお知らせいたします。



参加していただいた皆様ありがとうございました。

古賀さん、岡島さんお疲れ様でしたm(_ _)m




それではまた明日...