2016/01/20

Oneworld Rider's Dinner@LeiLeis

今日は、Oneworld CEO関野聡さんが明日日本に帰国してしまうので、Threeocean houseに泊まっているOneworld Riderを連れてタートルベイ内にあるLeiLeisに行ってきました。







牧野大智PROは、TOOLSとCARVE SUNGLASS、伊東リアルはKOMUNITYとCARVE SUNGLASS、藤田彪成はTOOLSからサポートを受けています。

そして2ケ月のノースショア修行にきているTOOLS椎葉順PROもとThreeocean村松さんも合流してディナーをしました。








予算を気にしてびびって一番安い注文をしようとしていた彪成でしたが、聡さんが...

"お金は気にしなくて良いよ。”

と言ってくれた途端にパスタからステーキに注文変更し幸せそうでした。









そしてリアルくんは、テーブルマナーはビギナークラスでした。







関野聡さん、椎葉順プロからもHAWAIIの話をしてもらいKIDSたちは刺激にもなっていたようです。

Jun Shiiba
@OTW
photo : ogakiyo







聡さんごちそうさまでしたm(_ _)m





明日は大爆発の予想...

おやすみなさい...