2016/01/10

福岡CUP...TEAM RLM U16結果...

2016NSAコンテストシーズン初戦”福岡CUP"AAが釣川Pで行なわれました。

天候は快晴、少し寒さも緩みましたが波はあいにくのスモールウェーブながらコンテストには十分なコンディションで開催されました。

FUKUOKA CUP NSA AA
@釣川P
photo : ogakiyo



今年はBOYSチャンピオンを狙う藤田彪成はU16CLASSで出場!

小波ながらエクセレントも叩き出しFINALまで進出。

Hyusei Fujita
FUKUOKA CUP NSA AA
@釣川P
photo : ogakiyo


FINALではヒートハイスコアのエクセレントスコアを出しながらもバックアップが無く、GOODスコアを2本きっちりまとめたAUS帰りの村田嵐選手に逆転され惜しくも2位となってしまいましたが、2016シーズンまずまずの好スタートとなりました。

Hyusei Fujita
FUKUOKA CUP NSA AA
@釣川P
photo : ogakiyo






藤田澪駿もセミファイナルまで勝ち進みましたが、残念ながら5位でFINISH...

Ryoshun Fujita
FUKUOKA CUP NSA AA
@釣川P
photo : ogakiyo




そして彪成は17日から初のHAWAII修行に一ヶ月間旅立ちます。

僕も一緒に10日間行くことに決定!

HAWAIIでは、進藤晃プロ、牧野大智プロ、大音凛太、松永大輝、島田碧人らとともに共同生活が始まります。

リスペクトの精神を持ってサーフィンの聖地での生活がスタートです。

皆様お楽しみに...
Hyusei Fujita & Ryoshun Fujita
FUKUOKA CUP NSA AA
@釣川P
photo : ogakiyo




選手の皆様、運営スタッフの皆様、会場を貸していただいたローカルサーファーの皆様お疲れ様でした。


それではまた...