2016/01/25

Threeocean House 2016〓DAY7 morning...の続き...

続き...

ロッキー撮影後9時くらいに、オフザウォール方面に移動しました。

こちらも日曜日&久しぶりのサイズダウン(これでも)で大混雑、さらに波数が少なく激戦でしたが、キャッチできると良い波がブレイクしていました。





北田力也プロのバックドアバレル!
Rikiya Kitada
@backdoor
photo : ogakiyo





KUMUNITY RIDER仲村拓久未プロのバックドア...

深い...かなり奥から抜けてきてます。
Takumi Nakamura





TEAM TOOLS椎葉順プロはさらに波数の少ないオフザウォールでTUBEをゲット!

Jun Shiiba
@OTW
photo : ogakiyo








順は本当にいつも笑顔だしSURFERにも真剣に取り組んでいるのででみんなに愛され尊敬される最高なSURFERです。

Jun Shiiba
@OTW
photo : ogakiyo



そんな椎葉順プロや牧野大智プロ、藤田彪成をサポートするTOOLSからNEWデザインのボードラップが新発売です。



TOOLSボードラップオンライン






明日はきっとでかい...


それではまた...