2015/12/05

4DimensionsAWS試着会〓GRAMOUR+FIREWIRE試乗会

GRAMOURさん主催の4DimensionsAWS試着会+FIREWIRE試乗会のため福岡にお邪魔しました。

4DimensionsAWS試着会〓GRAMOUR+FIREWIRE
photo : ogakiyo






強風の影響でコンデションは”最高”とは言えませんが、DRYSUITの試着会にはなかなか悪くないコンディションでした。

FUKUOKA BEACH
photo : ogakiyo





もちろん今回も4Dimensions ”Icon” 進藤晃proも福岡入りしています。

Akira Shindo
Rearyzer ET 3mm fullsits
@fukuoka
photo : ogakiyo





KELLY SLATER来日の際にも乗っていた話題の”EVO"で難しいコンディションの中でもスムーズなライディング...

Akira Shindo
Rearyzer ET 3mm fullsits
@fukuoka
photo : ogakiyo


Akira Shindo
Rearyzer ET 3mm fullsits
@fukuoka
photo : ogakiyo


Akira Shindo
Rearyzer ET 3mm fullsits
@fukuoka
photo : ogakiyo





イベントのホストGRAMOUR新山さんも進藤さんの”EVO"で快調にライディング!

このラウンドで初おろしの4Dimenssions Realizer"ET"3mm fullも今までのWETの中でも最高との評価をいただきました。

Kazushige Niiyama
Rearyzer ET 3mm fullsits
@fukuoka
photo : ogakiyo




ドライスーツもたくさんのクラブ員の方が試着していただきました、そして多くの4D userの皆様も駆けつけてくれました。
感謝の意味も込めてライディングの写真とったので見てみてください。





















そして今回の試着会ではBlaccoの新商品ネックベルトも大好評!

奄美大島に6年いてたくさんの共通のしりあいもいてびっくりした、マッキーさんもすごく気に入っていただき即買い決定の声いただきました。






他にもたくさんのお客様に絶賛の声をいただきました。
お客様の生に喜びの声は本当に嬉しいものです...
この仕事をやってってよかったと思う瞬間です。





そしていきなり湘南のSUPER KIDS”もんちゃん”がこのビーチに現れびっくり!

きけば明日の旧認定で1級を取りために福岡入りし、僕のFBの位置情報でここにたどり着いたそう...

おそるべしソーシャルネットワーク...

明日がんばれよもんちゃん!

Monnojyou Yahagi
from shonan
photo : ogakiyo



そんな4DimensionsAWS試着会〓GRAMOUR+FIREWIRE試乗会のDAY1でした。

明日も9時頃からコンディションの良いポイントで行う予定です。

興味がある方はご連絡くださいね♪


今日参加していただいたTEAM GRAMOURの皆様本当にありがとうございました。

TEAM GRAMOUR
photo : ogakiyo




それでは...