2015/11/18

1st USERS CUP 2015 "BULBOUS BOW"におじゃましました。

話はさかのぼること...11月3日...

11月1日のマーメイドカップのお手伝いを終えた僕はそのまま宮崎 港からフェリーに乗り込みました。
前日入りした僕は以前から...
"三重に来た際は絶対に連絡しろ!”
と言われ続けながらもなかなか実現しなかった、高校時代の恩師とも再会し楽しくも懐かしくもある晩餐を過ごしました。







さて...
長年愛された”SWELL堺”の看板を降ろし、気持ちも新たに” BOLBOUS BOW""として第一回目の記念大会がついにスタート。

STAFF用の記念キャップもかっこいいですねぇ〜






当日の三重県国府の浜の波はあいにくの超スモールコンディションでしたがそこは楽しむのが上手なみなさんなので関係ございません...







SWELLからテルさんと匠 平も応援にかけつけてます。





↑浅井さんはこう見るとちょっと...

江南スタイルのPSYに似ている...

もしかしたら本物なのかも?

と思い"PSY - GANGNAM STYLE(강남스타일) M/V"をあらためて見てみました。





するとやはり浅井さんの日常も江南スタイルでした。

都市伝説
浅井=PSY疑惑!でした。
photo : 小川 喜之






とだいぶ話が脱線しましたが、奄美から濱崎亮平も駆けつけていました。

亮平はNSA全日本選手権MENクラスでも2位になる実力者で、今は鹿児島のローカルTVでも番組に出演している今やうれっこタレント...







タレントともなるとセレブな私生活をパパラッチしておこうと思い激写!

セレブは決して海でもサングラスは外しません!

Ryohei Hamazaki
@ise
photo : ogakiyo







牧野大智プロもこの日は撮影...
Daichi Makino
@ise
photo : ogakiyo






みなさんのライディング&オフショット...

みんなのとったつもりでしたが無い方はごめんなさいm(_ _)m





































大会も無事に終了し、その後は恒例のSWELL SURFBOARD試乗会!

テルさんがみんなにモデルを説明して小波でしたがみんな試乗してくれました。









最後はみんなで記念撮影!








 みなさんお疲れ様でした。

また来年会いましょ〜