2015/10/28

Today's morning@miyazaki 10/28

こんばんわ...
週末 からまた忙しくなるので充電したいなぁ〜と思ってるんですがなかなか休むタイミングがなく、このまま忘年会シーズンまでいちゃいそうな気配を感じている今日この頃...

皆様も忙しいですよね?


今朝はサイズはだいぶ下がったけどオフショアで形の良い腹胸サイズの波がブレイクしている宮崎エリアです。

Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo


Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo






朝一は波数がもっとあったのですが、撮影始めたこの時間はなかなかTUBEもこなくなりましたが、セットを待って東川泰明プロがテイクオフ!

Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo : ogakiyo




そしてGreen bowlにPull in...星ちゃんが出口でしっかり見ています!

Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo : ogakiyo




さらに奥深く包まれましたが、そこはさすがTUBEになれているローカルサーファーの星ちゃん...すでに見ていません...し興奮もしていません...

Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo : ogakiyo




そのあともドビュビュ〜んとスプレーをあげまくったいた東川泰明プロでした。

Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo : ogakiyo





ケミさんもTUBEイン!最高の景色を見たことでしょう。

KEMI san
@miyazaki
photo : ogakiyo




あさかちゃんもいい場所走ってます。

Asaka Aihara
@miyazaki
photo : ogakiyo





そんな今朝のセッションでした。




...そうそうなんで大智がでていないか?と言うと朝サーフィンした時に膝に痛みがでて欠場でしばらく安静決定...

明日からは僕だけの専属カメラマンに決定ですので、朝一牧野カメラマンをひきつれてビーチにお伺いします!


それではまた明日の朝...