2015/10/13

Team Swell surfboard session@miyazaki

大智の親友のSwell surfboar森匠平がWSL観戦がてら我が家に泊まりにきました...

その翌日...


川南町にあるSwell surfboardsのディーラー101 SURFSHACKのオーナーでありSwellライダーでもある今井一幸くんに会いに、とあるポイントにお邪魔しました...


この日のダイチは試合の緊張( ?)から解放されたのか?匠平とのサーフィンでリラックスしていたのか?、とにかくのびのびサーフィンしていて本来のダイチのサーフィンを久しぶりに見たような気がするほど、キレが戻ったSurfingをしていましたねぇ〜

ダイチがのってるのは、Swell "MIG"modelです。
Daichi Makino
"MIG"
@miyazaki
photo : ogakiyo





匠平も宮崎の大会ではSPclassでも勝ち上がれるような実力をつけてきました。

今年は初めての全日本選手権にも出場し確実に経験値を上げています。

匠平がのってるのは、Swell "T2 wing beauty"modelです。
この日僕も借りてのりましたが、次は絶対にこのモデルを思えるくらい調子良かったです。
テルさんその時はお願いしますm(_ _)m
SHOHEI MORI
"T2 wing beauty"
@miyazaki
photo : ogakiyo




101 SURFSHACKのオーナー今井くん

ある試合では、9点台をベストライディング賞を獲得しながらもそのHEATは1本しかのれずに敗退するなど、記録よりも記憶に残る試合運びをする男、今井くん...

師匠の谷口崇さん直伝のドライブの効いた玄人好みのいぶし銀サーファーです。

今井くんがのってるのは、Swell "T2"modelです。
Kazuyuki Imai
"T2"
@miyazaki
photo : ogakiyo





そんなTEAM SWELLセッションでした...

そうそう...

SWELL SURFBOARDのホームページがリニュアーアルしてますのでSWELL好きの方は是非チェックしてみてくださいね。

↓↓↓↓↓こちらから見れます↓↓↓↓↓↓







それではまた...