2015/10/13

TEAM 4Dimensions柴田 泰之プロ@宮崎

JPBA第5戦(最終戦)木崎浜クリーンビーチカップ出場のため宮崎入りしていた、4DimensionsプロBBライダーの柴田 泰之プロに会いに延岡にお邪魔しました。

木崎浜で行われていたJPBA第5戦(最終戦)はWSL日向プロと日程が重なり応援にいけませんでしたが、柴田 泰之プロは5位入賞という結果でした。


せっかく宮崎にきてくれているのに会えないのかぁ〜と思っていたら延岡のコネクションサーフさんにBBスクールでくるとの情報を嗅ぎつけご挨拶だけでもしたいと思い会いに行ってきました。

Yasuyuki Shibata
@miyazaki
photo : ogakiyo





柴田さんのオリジナルブランドYS bodyboard
YS bodyboard
@miyazaki
photo : ogakiyo




海に着くと、コネクションサーフのプロボディーボーダー遠田由美プロと一緒に若手ボディーボーダーをコンテスト方式でレッスン中!


@miyazaki
photo : ogakiyo





海からあがるとビーチに駆けつけ、熱血指導の柴田 泰之プロ...

今回のJPBA第5戦(最終戦)木崎浜クリーンビーチカップのジュニアクラスでこの中にもいる教え子の甲斐ひらりちゃんが見事優勝するという快挙を成し遂げたそうです。

遠田由美プロと柴田 泰之プロ...現場とメーカー...が一体になって選手を育成していく理想の姿がここにはありますね♪



@miyazaki
photo : ogakiyo





先日の由美さんのBLOGにはコンペティター引退するという記事がでていました。

いろいろ考えてだした決断でしょうね...

由美さんコンペお疲れ様でしたm(_ _)m

Yumi san&Aoba kun
@miyazaki
photo : ogakiyo



またお邪魔しますね♪


それではまた...