2015/10/31

女の子が主役のサーフィン大会 ”マーメイドカップ”

女の子が主役のサーフィン大会”マーメイドカップ” にお邪魔してきました。



12th Mermaid Cup
@kisakihama
photo : ogakiyo



3日前くらいだったかな?

カラオケで”いなかっぺ大将”を歌わせたら日本一との呼び声も高い、ジャッジ委員長”かおるちん”から電話がありジャッジとして急遽招集がかかり、今回はジャッジとしてお手伝い...

昨日”嵐にしやがれ”で覚えたGENKING直伝自撮り...

12th Mermaid Cup
@kisakihama
photo : ogakiyo





大会会場にはいろんなブースが出展していました。

いつもはジャッジ委員長の廣田さんは今回はDot Dashのブースをだして販売中...

12th Mermaid Cup
@kisakihama
photo : ogakiyo




そこに間借りさせていただき、ハレイワハッピーマーケットのサンプルも展示させていただいてます。

明日も展示してますのでよかったら皆さん見てください。

12th Mermaid Cup
@kisakihama
photo : ogakiyo




また明日詳しく紹介しますが、おとなりのブースでは超いい匂いのWETシャンプーアロマシャンプーとこれからの季節には欠かせないHOTGELのテスターも展示してます。

12th Mermaid Cup
@kisakihama
photo : ogakiyo




こちらの新商品は僕のポケットの中で密かに展示中ですので、試してみたいかたは...

"例の"アレ"ありますか?”

とひそひそと声をかけてください...

12th Mermaid Cup
@kisakihama
photo : ogakiyo








大会は2日間行われ、土曜日の今日はお子さんがいるママも参加しやすいように、朝11:00ヒートスタートで4時には試合終了という、女性が運営している大会ならではの気遣い...

そしてエキシビジョンはジャッジはなかったので10分だけ撮影しましたのでマーメイドプロサーファーのライディングをご紹介します♪


それではご覧ください...

Erina Taniguchi
12th Mermaid Cup
@kisakihama
photo : ogakiyo
Momoko Miyasaka
12th Mermaid Cup
@kisakihama
photo : ogakiyo

Yukari Tsujio
12th Mermaid Cup
@kisakihama
photo : ogakiyo

Mika Taguchi
12th Mermaid Cup
@kisakihama
photo : ogakiyo

Moe Watanabe
12th Mermaid Cup
@kisakihama
photo : ogakiyo



かなり複雑なカレントも入り、波もばらけ気味で難しいコンディションでしたがさすがプロというライディングで会場の女の子たちを沸かせていました。



 明日もまた違ったメンバーでエキシビジョンがあるようなので時間が取れたらまさ撮影してご紹介しますね。




それではまた明日...