2015/08/22

新商品情報〓KOMUNITY PROJECT

JPSA4戦中3戦を優勝し、圧倒的な強さでランキングトップを走る、仲村拓久未プロ、そしてその後をぴったりとついて現在JPSAランキング2位の加藤嵐プロ、WOMESNではJPSA川合美乃里プロ等、TOPコンペティターをサポートしているKOMUNITY PROJECT...








そのKOMUNITY PROJECTから今までの概念を覆す、リーシュコード "NAKED"ELLIPTICAL CORDが発売されます。












ELLIPTICAL=楕円形の 

ということで、このリーシュ楕円形っていうか”きしめん”みたいな形をしています。

この形状にする事によって、パドリング時には若干(本当に若干の)抵抗を感じますが、スピードがでるとその抵抗が無くなるので、イメージ的にはライディング中にはリーシュをしていない様な感覚を味わえる画期的なリーシュコードなのです。

さらにこの形状は、リーシュにへんな癖がつきづらいのも特徴です。







内側には、シリコンの滑り止めが全面にしてありホールド感が素晴らしいです。







そして...これでもか!3つでどうだ!というTRIPLE SWEVELでリーシュもより絡む事はありません。








KOMUNITY PROJECTの定番リーシュ、KPシリーズもリニューアルしました。











どこが変わったかと言うと...

ちょっとデザインされておしゃれになりました...







鍵入れもついてますよぉ〜









デッキパッドも新しいモデルが登場...




現在のラインナップはここからチェックできます。







KOMUNITY PROJECT カリスマライダーのCLAY MARZO

オリジナルスタイルを持つかれのサーフィンは、見ている者をドキドキさせてくれます。

CLAY MARZO




その影響力はコンテストシーンをはなれても、"SURFER"の表紙を飾るほど...





そんな彼のニカラグアでのMOVIEです...






それではまた...