2015/08/10

Delightさん主催Swell surfboard試乗会@恋が浦

Delightさん主催のSwell surfboard試乗会が恋が浦で開催されました...

ずっと日曜日はイベント続きで、家族をほっぽりっぱなしだったので...僕は家族でのんびりバカンス的な感じで参加してきました。(写真は廣田さんのインスタから拝借)

Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : 廣田さん



今回はSWELL SURFBOARDの最新作初おろしということもありボードはすべて新品のまっさら...

みんな我先にと試乗していました。

廣田さんのお気に入りはシングルフィン...

試乗1回目ぇ〜
Takeshi Hirota
Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo


試乗2回目ぇ〜
Takeshi Hirota
Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo







テルさんも自分のボードのチェック。
Teruyuki Mori
Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo






匠平ぇ〜

サーーーフィーーーン大好き♪
Shohei Mori
Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo






ライダーのひゅうせいもお手伝いで参加。

Hyusei Fujita
Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo







先日板を追ってしまったりょうしゅんはひゅうせいのsurfboardでサーフィン...

Ryoshun Fujita
Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo




自分の板じゃないのでテンションあがらない様子...

スポンジボードでノーズライド...
Ryoshun Fujita
Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo





ここからは参加していただいたお客様のライディング...

...が僕も試乗したのでみなさんのはないかも?(ごめんなさい)


Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo


Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo


Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo



Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo

Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo

Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo

Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo

Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo

Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo

Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo

Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo





そうそう...

当日はプロロングボーダーの野田 雅生さんがケーブルテレビの取材できていましたので、試乗会の模様は後日放送されるのかな?

Masao Noda
Delight/swell Testdrive
@恋が浦
photo : ogakiyo






とそんな日曜日でした...

それでは...