2015/08/27

動画あり...リーフブーツが嫌いな人必見〓Blacco "REEF SOCKS"

前書き...
ぼくはREEF BOOTSが嫌いです...





話はとある2年前の台風SWELLが某REEFにヒットした時...

目の前には最高グーフィーブレイク...

夕方で時間のなかった僕らは我慢できずに、干潮のリーフブレイクへ...

当然リーフをなめた僕らには洗礼...
僕らは、長時間のロックダンスをし、各々足に大小の傷を負ったのでした...



その時に開発しようと決意したのがこの”REEF SOCKS"です。




まずはどんなものか?MOVIE作ったのでご覧ください。






REEF BOOTS嫌いの僕が、その時の開発テーマに掲げたのは...

REEFに入る時とREEFから上がる時にだけ履いていて、それ以外は裸足でいられるREEF BOOTS...

です。

...それにはどこかに収納するしかない
”トランクスのポケット”には小さくなければ入らない...
”WETのフラップ””WET内部”等の中に入れるには、余計なマジックテープ的ななものがあるとすれてしまう...
等々...喧々諤々しながら、何パターンかテストを繰り返したあげくにたどり着いたのがこの”REEF SOCKS"でした。

発売後もかなりマニアック商材の為なかなか浸透しませんでしたが、早くから使っていただいたユーザー様の好評の声も後押ししていただき、今では密かなヒット商品となっています。

ちなみに今なら若干ストックがあるので、即納品可能です。

購入希望の方はお近くのSURF SHOPさんにご相談ください。
Blaccoディーラー
http://www.threeocean.net/blacco/index.html


それではまた...