2015/07/18

日南市長杯〜今日のTEAM RLM結果〜

日南市長杯DAY1の結果です。


まずはU-12classに登場した森大斗...

開始早々Good scoreを叩き出すもバックアップがでないまま中盤を過ぎましたが、そこでこのライディングでエクセレントスコアをたたき出し1通過!

流れのあるライディングからファーストこそ控えめにいったものの...

Hiroto Mori
@miyazaki
photo : ogakiyo







2発目はスパァーンとキレのあるリエントリーを決め、8.00ptをたたき出しました。

Hiroto Mori
@miyazaki
photo : ogakiyo









MENで登場した森匠平は波のリズムがつかめないままヒート終了し、R1敗退...

課題もつかめたようなのでまた次に期待ですね...

Shohei Mori
@miyazaki
photo : ogakiyo





 ここからはU-18 class / Junior SPでWエントリーした3人...

まずは藤田彪成...

朝の練習では際立ったmaneuverで会場を沸かしていた彪成...
U-18 class / Junior SP共に勝ち上がりました。

Hyusei Fijita
@miyazaki
photo : ogakiyo






おNewのHOTPANTS 80'sの”短いSTYLE”が足長効果を発揮している、藤田澪駿....

Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo







U18では序盤ズボッてしまっていましたが、中盤から気持ちを切り替えてりょうしゅんの持ち味の攻めのサーフィンが発揮でき1位通過!
Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo





雨なので残念ながら撮影できていませんが、サイズのあがった午後に行われたJunior SPではビッグセットをノートリミングのバックハンドアタック3発+インサイドまで2発いれエクセレントスコア8.5ptをたたき出しました。

最近のりょうしゅんは安定してこんな爆発的なmaneuverが出るようになってきたのでまた明日が楽しみです。
Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo





...と残念ながら匠平は負けてしまいましたが、藤田兄弟、ヒロトは勝ち上がっています。






そして海外修行を終え、WSL湘南OPENに出場し宮崎に帰ってきた伊東李安琉くんも出場!

U18も危なげなく勝ち上がったものの、なにかしっくりこなかったボードセッティングを変えたJuniorSPのリアルのサーフィンは圧巻でした。

2本のエクセレント...

それも9.73ptと9.5ptの合計19.23ptのぶっちぎりのサーフィンで会場を騒然とさせていました。

修行からかえり流れの止まらないサーフィンがさらに磨きがかかったようです...

Riaru Ito
@miyazaki
photo : ogakiyo






彪成、澪駿、大斗、李安琉...この中から何人明日の表彰台にたてるでしょうか?



でも明日は雨なんだよなぁ〜

ちょっとくらいの雨なら頑張ります...



それでは...