2015/07/16

静岡からのお客さん...

台風11号(ナンカー)の接近前に、今週の日南市長杯に出場する為に、静岡からrlmファミリーの森大斗(ヒロト)君が昨晩からやってきました。

Ogata家にホームステイなので、お家のまわりは当然ながら大クローズ状態...


ということで、某所までドライブしながらプチトリップに行ってきました。




その綺麗なビーチにつくと、台風がすぐそこまで接近しているとは思えない胸肩サイズのホローウェーブがブレイクしていました...


11号swell
@Somewhere
photo : ogakiyo




ヒロもすぐに着替えて、1週間ぶりのサーフィン...

初めての飛行機での一人旅に緊張していたヒロも波をみてテンションあがってサーフィン...

11号swell
@Somewhere
photo : ogakiyo







  地元ではめったにない波とヒロも言っている最高のコンディション...

これからたくさん日本全国を旅しながら、いろいろな経験を積みどんどん上達するのでしょうね...

Hiroto Mori
@Somewhere
photo : ogakiyo

11号swell
@Somewhere
photo : ogakiyo







遠田真央プロもすでに入水していました。

今日はSHOPは定休日でこの後もどこか良い場所でサーフィンするのかな?

Maoh Touda
@Somewhere
photo : ogakiyo






週末の大会出場の為、大阪から笑顔が素敵な三浦海斗くんも来てました。

レギュラーの高速TUBEを走りまくってましたねぇ〜

Kaito Miura
@Somewhere
photo : ogakiyo





...とそんなわけで、ヒロトくんは宮崎に27日までいますので、このウェットの子を見かけたらみなさん優しくしてあげてくださいm(_ _)m


Hiroto Mori
@Somewhere
photo : ogakiyo





それではまた....