2015/05/20

"KIDS BANK"session...@seacret beach

級別選手権...

朝...夜中の3時にはすでに駐車場は満タン状態だったらしく、初日3時半出発した僕らの駐車した場所は、会場からは遠い場所でした...

Seacret BANK session
photo : ogakiyo






会場とは程遠い場所だったので、目の前の海には誰も入っていませんでした...

ですが、ショアブレイクに見えるのですが、良く良く見るとたまにTUBE...じゃない?

となり僕らのメンバーは休憩時間を使ってその”BANK"でセッション...

Shun Murakami
Seacret BANK session
photo : ogakiyo








ここで一番最初にTUBEをメイクしたのは、竹内克斗くん。

大会期間中、浜松の竹内家に僕たちは、お世話になっていました。

Katsuto Takeuchi
Seacret BANK session
photo : ogakiyo



試合は残念ながら早々に敗退してしまいましたが、この"BANK"に連日入っていたのでTUBEは相当うまくなったようで、最終日には楽々いい波にTAKE OFFしてPULL INを繰り返していました。

Katsuto Takeuchi
Seacret BANK session
photo : ogakiyo








今回のメンバー最年少でありムードメーカーの矢作もんのじょうくん(小6)

僕は初めて一緒に時間を過ごしましたが、なかなか良いキャラクターの持ち主で、かなりツボでした。

ストールしながらのプルイン....

Monnojyo Yahagi
Seacret BANK session
photo : ogakiyo





よいなみに思わず笑顔が溢れてしまってる”もんちゃん”

Monnojyo Yahagi
Seacret BANK session
photo : ogakiyo









りょうしゅんはとにかく突っ込みがすごい!

この日も水が溜まった特大のセットのドピークからグルングルンに巻かれながのワイプアウト...

あまりのすごいワイプアウトを横から見ていた村上舜プロと蓮兄弟も思わず...両手を突き上げて”うほぉー!”と歓声をあげていしまうほどの突っ込みを見せていました。

その写真は僕もつい見てしまい取れませんでしたがすごい見ていて気持ちのよいワイプアウトでした。

Ryoushun Fujita
Seacret BANK session
photo : ogakiyo





これもすごい場所から強引にテイクオフしグラブで抜けてきます...が惜しくも巻いてきません...

もうすぐ兄貴の試合にもかかわらず...
"おがきよさん!写真とってくださいよ!”と上から目線で僕に指示をしてくるりょうしゅん...こ奴もなかなかのキャラクターです。

そのうちすごいのメイクしますね...確実に...

Ryoushun Fujita
Seacret BANK session
photo : ogakiyo






ここからは試合でもTUBEを何本もメイクして会場を沸かせた2人...

まずは彪成...

このTUBEはぬけれませんでしたが、ギリギリまでTUBEの中を走っていました...

Hyusei Fujita
Seacret BANK session
photo : ogakiyo






このTUBEはメイク!

うまくなったなぁ〜

Hyusei Fujita
Seacret BANK session
photo : ogakiyo






リアルはいく波が違う...

1st classを制し一気に全国区のネームバリューになったリアル...
きっと近い未来、世界の波でもすごいパフォーマンスを魅せつけるのでしょう...

Riaru Ito
Seacret BANK session
photo : ogakiyo





グラブレールも形になってきてる...

Riaru Ito
Seacret BANK session
photo : ogakiyo





そして圧巻だったのはこの波...

シークエンスでばっちり収まっているので、また今度まとめてアップします...お楽しみに...

Riaru Ito
Seacret BANK session
photo : ogakiyo




リアルのTUBEのうまさはこのMOVIEの2:59秒からのライディングでもわかるので、まだ見ていない方は是非チェックしてみてください。









いつもヘトヘトで帰ってきて、気を使えない僕らにもいつも優しく接してくれた竹内家の皆様本当にありがとうございました。

竹内家のケアのおかげで最高の成績をKIDS達が勝ち取りました。

TEAM 2015級別
Seacret BANK session
photo : ogakiyo






ここからは宣伝...

メンテナンスキャンペーンが6月1日(月)〜7月31日(金)受付分までの期間開催いたします。

秋になってからセミドライの修理をだしても修理に時間がかなりかかりほしい時に手元に戻ってこない...

そうならないように、この期間に修理に出しておいてください。




【メンテナンスキャンペーン】
6月1日(月)〜7月31日(金)受付までメンテナンスキャンペーンを開催!
毎年9月以降は、使用直前にウェットスーツの修理を出されお客様が集中する為、修理の納期が通常よりもかかってしまい、お客様にはご迷惑をお掛けしておりました。
そこで、シーズン開始と共に万全な状態でウェットスーツを使用して頂く為に、【 メンテナンスキャンペーン 】を開催させて頂きます。
ウェットスーツを保管する前にチェックして頂き、修理が必要な箇所が有る場合は、早めに修理に出して頂く事をお勧め致します。

内容
通常の修理価格より20%OFF
AIR WARM SUITS水没検査料が2,000円  (通常4,000円) *税抜価格



それではまた...