2015/04/30

”エドナ”アラワル

まだ大智が高鍋にいる数日前の出来事です...




朝の7:00頃、海に向かっている途中携帯に着信がありました...


着信は”EDNA"こと榎本信介プロから...

なんかピンときた僕は第一声で...
”まさか宮崎にきてるんじゃないんでしょうね?”

そういう時の僕の直感はあたります...

古くからの友人達と完全にプライベートでトリップで今は青島にいるとの事...





そんなこんなでエノは波を求めて、昼くらいにのんびり北上してきました。





ということで、御一行が 着いた頃には波はいまいちになってしまいましたがEDNAセッションが急遽スタート...


Enomoto Shinsuke
@miyazaki
photo : ogakiyo




JPSAとも一線をおき、今後はFreesurf&シェープと独自のスタイルで活動していく榎本信介...

この日は、ひときわ変わった自身のシェープボードで難しい波を攻めていました。
Enomoto Shinsuke
@miyazaki
photo : ogakiyo






ENOとサーフィンするのも久しぶり、相変わらずの脱力系のスムーズなサーフィン...

Enomoto Shinsuke
@miyazaki
photo : ogakiyo





映像にまとめてみました。












ゆっくり飲みたかったけどこの日は市内に戻っていったEDNA御一行様...

また遊びにきてください。
TEAM EDNA
@miyazaki
photo : ogakiyo






そんななか,大智は遠くにお気に入りのバンクを見つけて人知れず飛びまくっていましたとさ...

Daichi Makino
@miyazaki
photo : ogakiyo





RLM CLOTHINGオーダー締切本日までです。
http://rlmfox.blogspot.jp/2015/04/rlm-clothing-tee-shirts.html






BLACCOオーダー締切本日までです。
http://rlmfox.blogspot.jp/2015/04/rlm-clothing-tee-shirts.html







今日はこの2つのオーダー締めです...

皆様のオーダーお待ちしています。


それではまた...