2015/04/06

第7回ディライトサーフィンサービスユーザー&フレンズカップ2015

第7回ディライトサーフィンサービスユーザー&フレンズカップ2015が、晴天(途中雨も若干)の中、恋が浦ポイントをお借りして行われました。


7th Delight Cup
@koigaura
photo : ogakiyo






コンスタントに胸くらいのセットがはいる最高のコンテスト日和でした。


7th Delight Cup
@koigaura
photo : ogakiyo



波はこんな感じ...


7th Delight Cup
@koigaura
photo : ogakiyo







今回はディライトさんのユーザーの他、フレンズカップという事なのでいろいろなSHOPのユーザーさんも参加、そして本当にたくさんのRLMユーザーの皆さんも大会に駆けつけてくださっていました。


7th Delight Cup
@koigaura
photo : ogakiyo






それでは各カテゴリーで優勝した選手のライディングを紹介します。


SPECIALクラスを制したのは...

小学校6年生の藤田澪駿!

兄彪成との接戦を制し見事SPクラス初優勝!

深いボトムターンからきわどいセクションを攻めるライディングに高得点が付きました。


Ryoushun Fujita
@koigaura
photo : ogakiyo



アクションもだんだんかっこよくなってきましたねぇ〜

明日からは中学1年生、身近に兄彪成、同級生伊東リアル君と強者のライバルの中ですくすく育っている澪駿...
今後オール九州ユニオン、NSA級別選手権、ジュニアマスター選手権等での活躍に期待ですね♪

おめでとう澪駿♪

Ryoushun Fujita
@koigaura
photo : ogakiyo




緊張とうれしさから優勝を素直に喜べないピン面の澪駿...
Ryoushun Fujita
@koigaura
photo : ogakiyo








今回一番悔しかったであろうは、もちろんこの人...

彪成...

FINALではジャッジの評価も割れたほどの僅差でしたが、軍配は弟へ...

決めるとこでしっかり決めきれない部分が多かったこん大会、課題をしっかり克服し次のコンテストへむけ頑張りましょう。


Hyusei Fujita
H30 fullsuits
@koigaura
photo : ogakiyo






とは言えだいぶ上達した彪成でした。

Hyusei Fujita
H30 fullsuits
@koigaura
photo : ogakiyo







エントリー数も一番多かった激熱なシニア/マスタークラス

シニアマスターメンバー
@koigaura
photo : ogakiyo








その成熟されたクラス制したのは、まだ空も暗いうちから波チェック&SURFをほぼ欠かしていない成果がでて見事優勝した、乙守くん通称”オトちゃん”

ハンズアップされた瞬間は思わず”昇竜拳”が飛び出るほど喜びを爆発させていました。


OTOchan
@koigaura
photo : ogakiyo






ロングボードクラスは、藤田兄弟の親分にあたる藤田の叔父貴...
嘘ですお父さんの藤田さん!

こちらも混戦ながら見事優勝を勝ち取りました。

おめでとうございます。
FUJITA san
@koigaura
photo : ogakiyo


優勝バンザーイ!

FUJITA san
@koigaura
photo : ogakiyo








オープンクラス・GIRLSクラス・ビギナークラス・の優勝 者のライディングはこのライディングコーナーに乗せてあるのでチェックしてみてくださいね...

そして大会中は雨も降ったり2ポイントで進行していたので、全員を撮影することは出来ませんでしたが何枚か撮ったので試合にでたかたはチェックしてみてください。

それではまとめてで申し訳ございませんがどうぞ...

































ご自分のライディングはあったでしょうか?

とても和気藹々とした良い大会でした。


それでは”世紀の発見”でお別れです...


発見!” 澪駿でも足の裏は白かった...”
Ryoushun Fujita
@koigaura
photo : ogakiyo






大会関係者ならびにローカルの皆様ありがとうございました。


そしてたくさんのRLMユーザーの皆様またお会いしましょう♪


それではまた...