2015/04/22

22.APRIL Today's Morning session...@miyazaki

JPSA開幕戦を終え昨日BALIから牧野大智プロが日本へ帰ってきました。

そして週末に木崎浜で開催されるALL九州ユニオンの大会(大智はもうでません)まで宮崎に滞在します。


wellcome to Miyazaki
Daichi Makino
photo : ogakiyo





”あといくつ寝たらだいちくん来るのぉ〜!
とお正月よりだいちが来るのを楽しみにしていた我が家の双子の洗礼を受けながらも、昨晩は早々に床につきました...


そして今朝は地形の良い場所へ....

Todays morning
@miyazaki
photo : ogakyo






波はこんなTUBEもあるコンディションでしたが、流れ?なのかうねりの向きなのか?この波をキャッチするのは非常に難しいコンディションでした。

そんな難しい波も、イーストリバー店長のかー君はこの日一番のライディングのロングチューブをばっちりメイク!

今朝はかー君の優勝でしたね。

か〜くん
@miyazaki
photo : ogakiyo





大智は久しぶりの宮崎セッション...

バリの開幕戦でも見せたバックハンドリエントリーをクリティカルセクションで決めてました。

クラマス用にチューンナップしたSWELLのNEWボードをこの日は使っていましたが、ビーチでも上がりが良くて慣れてきたら良さそうとの事だした...


Daichi Makino
INDIAN SEAGULL
@miyazaki
photo : ogakiyo






だいちはこの後は23日までは高鍋周辺に出没すると思うので見かけたら声かけてあげてくださいm(_ _)m

Daichi Makino
INDIAN SEAGULL
@miyazaki
photo : ogakiyo







そして今年は試合モードのスイッチが入った東川泰明プロ!

食生活から改善し今でもパキパキの体を、さらに絞って行くそうです。

サーフボードも少しづつシャープなものに戻し、サーフィンも切れがでてきてますね。

Yasuaki Higashikawa
Threeocean
@miyazaki
photo : ogakiyo
Yasuaki Higashikawa
Threeocean
@miyazaki
photo : ogakiyo






脱サラして西都に越してきたケンゴくんも右の方で良いSURFINGをしていました。

最近力也に紹介してもらいましたが、それ以来ほぼ100%の確率で海であってます...

めちゃくちゃサーフィン好きなんですねぇ〜

RLMのタッパーも作ってくれたとの事です...(嬉)ありがとうございます。

Kengo kun
@miyazaki
photo : ogakiyo





とそんな朝でした...


それではまた...