2015/04/23

2015 RLM SS Tee SHIRTS オーダー受付中です。

さ現在オーダー受付中のRLM CLOTHING SS Tee Shirtsのサンプルを、カタログでみているよりイメージが湧くかな?と思い宮崎に来ていた牧野大智プロに着てもらいました。
※オーダー締切は4月30日締切です。

試着しているサンプルは、MsizeとXLsizeがあるので写真の下に着用サイズを明記しておきますのでご注意ください。

ちなみに大智のからだのサイズは168cm 60kgです。


ANIME TEE
M size

LOGO TEE
M size
BOARDER TEE
XL size

LOGO TANK
XL size





どうでした?すこしイメージわいていただけましたか?

オーダーの締切は4月30日までとなっていますので、確実にGETしたいお客様はおちかくのSURF SHOPさんまでお問合せください。







HHM新作Teeはこちらをどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





サンプルをみたい方がいらっしゃいましたら、週末のユニオンの大会にはサンプル持っていきますので、僕に声をかけてくださいm(_ _)m

それでは皆様のオーダーお待ちしています。