2015/02/11

藤田兄弟とsmall waveセッション!

まだあたりもうす暗い中からRLM藤田兄弟と一緒にセッションしました。

Photo : ogakiyo









波はサイズも小さく、けっこう厳しかったのですが潮の動きでなんとか形の良い場所を選んでSURFINGできました。


Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo








これぐらい小さい身体でも、ネックエントリーの着脱が問題なくできるのか?を検証する意味したくて、今回はTEAM RIDERの藤田彪成に、H3O AIRNESLE TYPEジャージフルでTEST RIDEしてもらってました。

KIDS SURFERの親御さんはこのフィードバックに興味がある方も多いのではないでしょうか?

興味にある方はご連絡ください。

●ちなみに写真撮ると彪成は2/3の確率で目を閉じています。
Hyusei Fujita
H3O AIRNESLE FULLSUITS
@miyazaki
photo : ogakiyo










身長も2cmくらい伸びお兄ちゃんになってきた彪成もこの春には中学2年生になります。

昨年の全日本級別選手権では3rdクラスでFINALの快挙をなしとげ、今年はさらなる活躍が期待できます。

Hyusei Fujita
H3O AIRNESLE FULLSUITS
@miyazaki
photo : ogakiyo







またちょっとうまくなったかな?

Hyusei Fujita
H3O AIRNESLE FULLSUITS
@miyazaki
photo : ogakiyo








弟の澪駿もうまくなってました...

先日のSWELL新年会では...
”3mくらいのエアーができるようになった!”
と大盛りに話しを盛っていましたが、この小波でも自称”フライングゲットAIR"を披露してました。

やるな!澪駿!

今年はRIDER昇格目指して頑張れ!

Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo










見た目よりも大分POWERの無い波でしたが、東川泰明プロは調子の良い板でビュンビュンに走っていました。

Yasuaki Higashikawa
INDIAN FULLSUITS
@miyazaki
photo : ogakiyo












一休さんもHUDSON AWSでクルージング!
やっぱりうまいね!

Ikkyu san
HUDSON AWS
@miyazaki
photo : ogakiyo










ローカルサーファーの椎木さんも最新THREEOCEAN MODELで入水。

Shiinoki san
Threeocen fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







自宅から10kmはあろう道のりを自転車でやってきた駿平!

まだまだ若い者には負けてられないとばかりに、しっかりしたターンから技を連発していましたねぇ〜

Shunpei Niina
@miyazaki
photo : ogakiyo








宮崎市内も波が小さかったのかな?
中村さんも市内からこのポイントへ...さすがSURFERです。

Nakamura san
@miyazaki
photo : ogakiyo











そして藤田兄弟は最後には、ポイントにお邪魔したので東川プロにご挨拶...

次はちゃんと目を見て挨拶しましょう。

すこしづつ大人になってきましたね...

TEAM RLM
photo : ogakiyo








RLM/4D Hawaii Houseには今年はいけなかったけどいつかは一緒に行こうね♪

藤田兄弟からは今年も目がはなせません。


それでは...