2015/01/17

mission surf〓...にお邪魔しました。

今日は福岡県糸島エリアのmission surfさんにお邪魔しました。






コンディションはというと...

クリーンな僕好みの”右”方向の腹胸のファンウェーブ...









唐突なスケジュールにも関わらず、たくさんのSURFERのみなさんがお出迎えしていただきました。


mission surf の皆様


























水もきれいなFUN SURFなコンディションです...Happy...

Rikiya Kitada
HUDSON
@fukuoka
photo : ogakiyo







こんな歳を重ねて行きたい...と思える...大先輩のmission surf金子さん...

HUDSONを試着していただき大絶賛していただきましたm(_ _)m

Kaneko san
HUDSON AWS
@fukuoka
photo : ogakiyo









 missionさんでRLMをとりあつかっていただいてから記念すべき第一号オーダーいただいた”創作料理もっこり”田中さんm(_ _)m

多忙なスケジュールの中このセッションにもわざわざ参加していただきました...

Tanasa san
H3O
@fukuoka
photo : ogakiyo








看板娘の古賀さん...

Womens SURFERではなかなかこのポジションに技をかけられる人はいないのではないでしょうか?

クリティカルなポケットを海でも、夜でも攻めまくっていました(笑

Koga Megu chan
@fukuoka
photo : ogakiyo









もうすぐ長い船生活が始まるトオルちゃん....
touru chan
@fukuoka
photo : ogakiyo








20歳のピチピチSURFERの森崎くん...

急なスケジュールでしたが、たくさんのお客様も試着していただきましたm(_ _)m
森崎君
H3O coldwater
@fukuoka
photo : ogakiyo




顔がLINEのスタンプにそっくり消防士のBICくん...

次は試着してねぇ〜
BIC kun
@fukuoka
photo : ogakiyo






RLMの軽快はドライではこんな激しい動きができます。

Rikiya Kitada
HUDSON
@fukuoka
photo : ogakiyo




MISSIONの皆さんありがとうございました。


今日はRADIX福岡さんでドライの展示&貸し出しを行っていますので、お近くのかたは是非遊びにいらしてください。



それでは...