2015/01/28

今朝の児湯郡の波...

こんにちは。

けさは北風がはいり若干肌寒いコンディションでしたが、うねりも若干残り地形の良いビーチでは十分なサイズでサーフィンできました。

Today's morning wave
@児湯郡
photo : ogakiyo





インサイドの水が溜まってブレイクする波はTUBEもありました。

東川泰明プロはうまくそこにポジションをとりストール...
Yasuaki Higashikawa
Threeoean fullsuits
@児湯郡
photo : ogakiyo


エアーにも高さがあります。

SURFINF調子良さそうですねぇ〜

Yasuaki Higashikawa
Threeoean fullsuits
@児湯郡
photo : ogakiyo







そして今日もたくさんのRLMユーザーの皆様がSURFINGを楽しんでいました。
いつもありがとうございます。

RLM FAMILY
@児湯郡
photo : ogakiyo

RLM FAMILY
@児湯郡
photo : ogakiyo


RLM FAMILY
@児湯郡
photo : ogakiyo

RLM FAMILY
@児湯郡
photo : ogakiyo
RLM FAMILY
@児湯郡
photo : ogakiyo





明日は雨みたいだけどサイズはあがるってヒガシくんがいってたので、正月でたるんだお腹を引き締めるためにも、早起きしてSURFINGしようかな?


それでは...