2014/11/19

湘南ONEWORLD本社からBLOG UP!!

きょうは湘南Onewold本社にて大脇統括本部長の許可を経てブログアップをさせていただいています。


せっかく湘南本社にきたので、まだ未発表のサンプルや発売ほやほやの新商品をご紹介します。




まずは新商品”WET THROUGH"-ウェットスルー”

写真奥で撮影をチェックしているOneworld大脇統括本部長





夏の柔らかいWETSUITSになれちゃうと、セミドライは着替えるのが大変...

この”WET THROUGH"-ウェットスルー”があると手足を通す時にらっくらくです。



0.08mm厚のポリエチレンビニールなので、繰り返し仕様できます。





お着替え映像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






VERTRA -バートラ-
新商品ではありませんが、欠品していたVERTRA SPF50+/28がNewパッケージになって入荷しています。

写真奥で全国のディーラー様とコミニュケーションをとるOneworld大脇統括本部長












TOOLS BOOTS 
最新素材を使った柔らかく履き易い2014-15シーズンのNEW BOOTSも入荷していました。


写真奥で出荷指示を運送会社に指示しているOneworld大脇統括本部長







まだまだ新商品発見できそうなので、見つけたら大脇統括本部長の許可を経てまたアップします。



それではまた...