2014/09/09

まんげつさ〜ふぃん...

きょうはだいちくんがくらくなってもかえってこないので、”すろ〜しゃった〜”にしてあそびながらまってました。



ぼくにはぎじゅつはないのでとりまくると、たまにこんなかんじのしゃしんがとれます。

Rikiya Kitada
Threeocean & HOT PANTS
@miyazaki
photo : ogaiyo





ぷろさ〜ふぁ〜はじくがしっかりしてるなぁ〜とかんしんします。

Rikiya Kitada
Threeocean & HOT PANTS
@miyazaki
photo : ogaiyo





くらくなってもあかるいばしょがありました...

Moon light Surfer
ES Long sleeve jacket
@miyazaki
photo : ogakiyo






きょうはまんげつでした...


Full Moon
@miyazaki
photo : ogakiyo






いつかこのたいみんぐでばこ〜んってすぷれーあがっているしゃしんとか、えあ〜してるひとがいたりしてるしゃしんとりたいなぁ〜

Moon light Surfer
ES Long sleeve jacket
@miyazaki
photo : ogakiyo





それでもかえってこないだいちくん...

うみにおいていこうかとおもいました。



それではまた...